RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
25
Category : ファイン
昨日、にいちゃんがこんな物を買ってきました。
犬の歯石取り用のガムらしいです。
しかも、けっこう大きい。
1025-1.jpg

はい、もちろんミラファインは大喜び。
初物大好きなファイン、さっそく齧り付き、もとい歯石取りです。
1025-2.jpg
(これ、イガイガしてて食べにくいでちゅよ)

だって、食べにくい形にして、歯全体で噛むようになってるんだもん。
ミラクルはどうかな?
1035-3.jpg
(オイラ、時間かけてゆっくり食べるよ♪)

気に入ってくれて良かった良かった、と思っていたら。
気づくと、こんな光景が繰り広げられていました。
1025-4.jpg
(そんなに見つめないで…)(少し分けて…)

まだ、ミラクルはほとんど形が残ってるというのに、すでに食べ終えたファイン(汗)。
ミラクルのそばにピッタリくっついて、何とか奪ってやろう譲ってもらおうという魂胆です。
1025-5.jpg
(もう、、やめて)(寄こせでちゅ)

たまらなくなって、ミラクル場所を移動しました。
そんなことしたって、もちろんファインは離れません。
ものすごい情けない顔をしながら、必死でキープするミラクル。
1025-6.jpg
(とほほ。。。)

とうとうベランダに逃げ出しました。
が。
1025-7.jpg
(ちょっと欲しいでちゅ)(・・・)

こうなったら、もう結末は分っています。
ファインの満足そうな顔をご覧ください。
1025-8.jpg
奪ったでちゅ貰ったでちゅ)

見事にミラクルから、オヤツを奪ったファイン。
その後、ソファで休憩中。
1025-9.jpg

ねぇファイン、太ったんじゃない?


「ミラクルのほうが人気あるよ」と言うと、悲しそうな顔をするファイン。
そんなファインを応援してやってもいいという奇特な方、どうぞポチッとお願いです!!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わはははは

ごめんねファインちゃん
ミラクル君の情けな~い お顔がつぼですw
ミラクル君 笑ってごめんね

でもね 眉毛に見えるほど困ったお顔が かわいくておかしくて・・・・

No title

>にあさま。

ミラクルの困り顔って、本当に困ってるんですよね~。
見ててかわいそうになって、ファインを遠ざけるのですが、
気づくと、すぐにミラクルのそばでガン見してました(苦笑)。
この上下関係、どうにかならないのですかねぇ。
もうボス=ファインってなってるから、きっとムリなんでしょうね。
