RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
02
Category : ミラクル
      お友達が多くて上機嫌のミラクル。
      部屋の中が片付かなくて、最近ちょっとイライラします。
      IMG_9131.jpg
      (みんな大事だもん)

いたずら心で、ファインをけしかけてみました。
ファインだって、お友達欲しいよねぇ…。
IMG_9146.jpg
(わたちのものにするでちゅ)

ファインだったら、どのお友達がいいかな?
好きに選んでいいよ。
IMG_9167.jpg
(うんとねー)(え、どしたの??)

まずファインが選んだのは、ミラクルの旧友カモ。
でも、これはファインには重すぎるので、あまり動かせません。
何度か押していましたが、イマイチなご様子。
IMG_9238.jpg
(これはつまらないでちゅ)

次に選んだのは、ジョーズ君。
でもこれ、ファインの枕なので、お友達ではないのです。
IMG_9260.jpg
(適度な固さが枕にピッタリでちゅ)

最後に選んだのは、やっぱり羊。
この柔らかさ、ファインにも気持ちよいみたいです。
IMG_9200.jpg
(眠くなってきたでちゅ…)

とうとう、お友達をすべて取られてしまったミラクル。
写真を撮っている飼い主に甘えてきました。
IMG_0921.jpg

色目を使うな、色目を!


甘え上手?のミラクル、お友達がいなくなっちゃいました。
こんなミラクルに、皆様のお恵みを!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わははは

ファインちゃん「全部」だったのね

ジャイアンのよう・・・ゲフンゲフン

No title

>にあさま。

ホント、ファインってジャイアンそっくりですね!!
これから、ジャインと呼んであげます(爆)。
ファインが取ると、ミラクルは悲しそうな顔に…。
いや、犬の世界もボスには頭が上がらないようで・・・ププ。
