RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
10
Category : ミラクル
最近、ミラクルの右頬が腫れることがあって、抗生剤を飲ませたりしていました。
一時的に腫れは治まるのですが、またしばらくすると腫れてきて。
まったく痛みはないようで、骨ガリガリ噛んでいたのですが・・・。

この写真の左端にある「骨」が、その正体。
う
(相変わらず、いじられているオイラ・・・)

今朝、いつも行っている獣医さんの紹介で、歯科専門という病院に連れて行ってきました。
そしたら、なんと。

「なんか固いもの食べさせました?骨とか」
「は、はい。骨・・・です」
「歯が折れてますね。そこからばい菌が入って腫れたんです。これは手術しないと繰り返します」

ぎょぎょーん、大ショック!!(涙)

ミラクル、ごめん。
まったく気付いてあげられなかった。
い
(オイラのこのほっそりした頬が、腫れちゃったんだよねー)

そして、あれよあれよと言う間に、本日手術になりました。
この先生、西に東に飛び回っていらして、なかなか掴まりません。
あまりに突然のことに衝撃を受けていましたが、今日手術できるというのは善は急げということなのかも。

で、ミラクルを預けて帰ってきました。
出産里帰り中のファインに続き、手術のために病院にいるミラクル。
(まぁ、ミラクルは夕方には帰ってくるのですが)
一気に2頭がいなくなり、犬屋敷はガラーン・・・。

早く帰ってきてね、ミラクル。
今日は柔らかいご飯を食べさせてあげるから。
あ
(オイラ、がんばる。美味しいご飯つくってね♪)

おぅ、任せとけ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。