RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
06
今朝、少しだけ遅く起きたら、ミラファインがにいちゃんと“かくれんぼ”をして遊んでいました。
あれぇ~、オレンジのお花の中に、かわいいお姫様がいるみたい。
IMG_1515.jpg
(あなぐま…ではありません、姫でちゅ)

あなたはだ~れ?
かわいいお姫様、お顔見せて~と声をかけたところ。
自慢げに顔を出したファイン。
親ばか飼い主、思わずおやゆび姫かと錯覚してしまいました。
IMG_1582.jpg
(お姫様でちゅ~)

    自分でも、かわいく仕上がったことに満足したようで、なかなか出てきてくれませんが、
    これ、ものすごく大きいランドリーバッグなのです。
    IMG_1480.jpg
    (わたちの寝床にするでちゅ)

ファインが座っても立っても顔が出ない大きなバッグ。
ならば、ミラクルを入れたらどうなるのでしょう?
さっそく、実験♪実験♪と。
IMG_1655.jpg

うわっ、顔でかっ!

すごい、ファインとの顔の大きさの違いすぎること。
あまりのことに飼い主が言葉を失っていると、ファインがかくれんぼの続きを始めました。
カーテンのうしろに隠れて、カーテンの中にもぐって…と、あ、あれ?
平静を装っていますが、“しまった!”と心で思っているアホファイン。
IMG_1935.jpg
(また穴に足が絡まってしまったみたいでちゅ)

どうして、何度も何度も何度も何度も同じことをするのでしょう。
なぜ、カーテンの穴に足を通して、ぐるぐる巻きになるのでしょう。
うーん、やっぱりオツムが少し??などと、ぶつぶつ言いながら写真を撮っていたら。
はい、お約束のファインのキレ顔が撮れました。
IMG_1819.jpg
(早く外せっつってんだよ!)

        あまりの怖さに、家に帰ったレオまで反応中。
        IMG_1275.jpg

そして、自分が主役だったのに、途中で無視されてしまったミラクル。
再度、自らランドリーバッグに入って主張します。
IMG_1729.jpg

君の顔のデカさは分ったから、早く出なさいってば。


いやいや、ミラファインと一緒にいると毎日飽きません。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あっはっは
ファインちゃんの切れ顔すご~い♪
かわいいです←え?

No title

こうしてバッグに入ってるのを見ると
ファインちゃんって小さいのですね(*^。^*)
すっぽり丸まってるとニャンコみたいだわ~♪
ミラクルくんはどうしてもお顔が出ちゃうの!?^m^
でも可愛いからそれでいいとおもいます!

一番下の写真に写ってるスリッパ?が
とっても可愛くて気になる~(゜o゜)

No title

初めまして!
突然のコメントごめんなさい。
2枚目のファインちゃんにキューンときて可愛さのあまりコメントしちゃいました。
本当に親指姫みたいですね~(^^)
ミラクルちゃんは我が家のシェルになんとなく似ているような気が~~

No title

うちも前の家のレースのカーテンは「廃屋かっ」っつうくらいボロボロで、
よくみんなハマってクルクルまわって怒ってましたww
ファインちゃんもミラクルちゃんも素敵なキャラですネ。
うちの3わんと何だか似ています♪

No title

>にあさま。

ファインがキレると、本当に本当に恐いです(笑)。
息子レオにもやったんですよ~、ご飯取られそうになって。
それ以来、レオはファインに近づかなくなりました。
犬にとっては、ものっすごい恐いと思います、ホントに。

No title

>クーママさま。

私も入れてみて分ったのですが、ミラクルとファインって大きさ違うのですよね~。
改めて、ミラクルの顔の大きさにもビックリしました(苦笑)。

スリッパは、女性物の部屋履きらしいのです。
どこで買ったか、もう覚えていないのですが、
温かくて履きやすくて、洗濯機で丸洗いできるので(笑)、
とっても重宝しています♪

No title

>めぐたんさま。

コメントありがとうございます!
ブログ、拝見させて頂きました~!!
ライナちゃんもゆうちゃんも、とーってもかわいいですね~。
ゆうちゃんに似てるなんて、ミラクル光栄です(笑)。
またお邪魔させて頂きます♪
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

>みかん姫さま。

コメントありがとうございます!
ご体調はいかがですか?そちらは寒いですもんね…。
ファインはみかん姫+かあちゃん、ミラクルはとうちゃんだなって、
以前から思いながら拝見しておりました(笑)。

なんで、わんこってあんなにカーテン好きなんでしょうね?(苦笑)
穴だらけで、ホントに恥ずかしいのですが、
替えてもすぐに破られてしまうので、最近では諦めています…。
