RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
10
Category : ミラクル
ミラクル、帰ってまいりました。
2時間ぐらいの手術で、歯の処置をしてもらいました。
おかげさまで抜歯することもなく、綺麗な歯になりましたぁ~。

帰ってきて水を飲んで、まずやったのが定場所である
ソファの背に上ること(笑)。
だけど、まだ麻酔が切れたばかりで、
今ひとつ足元がおぼつかない。
なので、前足で自分を支えてます。ぷぷ、かわいい。
ee.jpg
(やっぱり、このオイラの場所が落ち着く~♪)

ちょっと右頬が腫れています。
これから数日は、やはり腫れるだろうとの、
先生のお言葉がありました。
まぁね、切開して悪いところを処置したのだから、
しばらくは仕方ないですね。

でも、本人(本犬?)は元気いっぱい。
大好きな家に帰ってすっかり嬉しくなり、
珍しくケータイカメラにもにっこり。
oo.jpg
(だって、オイラのことブログってやつに載せるんでしょ)

おぉ~、すっかり協力的になったじゃないか。
よしよし、さすがミラクル!
じゃあ、もう1枚撮っていいかな?
kk.jpg
(ZZZ・・・)

そうだよね、疲れちゃったよね。
今日はホントに頑張りました。
病院でもおりこうで、自分からバリケンに入るし、おすわりもできて、
とっても良い子だったそうです
お世辞でも嬉しいですね。

ゆっくりおやすみ。
早く完治するといいね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ミラクル君、手術も無事終わって帰ってきてくれてよかったですね♪♪
ファインちゃんがいなくて、更にミラクル君もなんて
淋しかったでしょうね。
病院でもお利口さんだったミラクル君、えらいな~
早く完治しますように♪♪

我が家の先代犬美優もソファの背の部分に、そうやって乗って寝るのが大好きでしたよ♪気持ちいいのかな~

リンゴを食べて血が出ませんか?

ミラクルぅぅぅぅ、痛かったのぉ~!(涙)
でも早く処置してもらえて良かったのっ♪
ちなみに、ウチのしーはグリニーズより硬いガムは食べられません。(爆)
リンゴも苺もバナナまでも小さくしないと「オレ、食べられない…」と諦めてしまいます。

留美ママさま。

ありがとうございます~。
本当に、たった1日なのに寂しくて・・・(苦笑)。
ちょっとした時に、あれミラクルの反応がない?なんて思ってしまって、
そうだ、病院だったって思い出すという感じでした。
元気に戻ってきてくれて、良かったです!

美優ちゃんもソファの背がお得意だったのです~♪
ふわふわで気持ちいいんでしょうかね?
おかげで、かなり汚くなったのに買い換えられません(汗)。

>しーのかーさま。

初コメ、ありがとうございますぅぅぅ~~♪
しーたん、そんなに小さいものしか食べられないのですね。
さすが、大事に育った一人息子クンですね!
(もうすぐ一人息子じゃなくなるんでしょうけど・・・)

うちでは、私がリンゴアレルギーなので、リンゴは家にありません(苦笑)。
なので、うちの子たちもリンゴは食べたことないんですよね~。
前に実家で食べさせようとしたら、プイって。
さすが、私の子供たちです(爆)。

バレてた!?

なぜ分かったのだぁぁぁぁ!(爆)
ってか、実は生粋の箱入り息子の存在をお忘れなく!
拾った時から箱入りだったのよ♪

姫の名前の候補がいくつかあるんだけど悩み中…。
考えて脳をつかっていると、いつのまにか爆睡して決まりませぬ。(涙)
zzz…

しーのかーさま。

もちろん、箱入り息子クンは忘れてませんよ♪
しーのかーさまの始める予定の(笑)ブログタイトルは、
「一人息子と嫁+TOTO」日記ですもんね!

姫の名前、何がよいでしょうね??
クレオパトラではないのですか?(笑)
