RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
13
ミラファインの散歩に行ったあと、洗面所に脱ぎ捨てておいた靴下が、
リビングで、つま先の部分に大きな穴が開いた状態で発見されました。
1113-1.jpg

       こういう時、犯人を特定する方法があります。
       人間も同じだと思いますが、証拠を突きつけてみると動揺具合で分るのです。
       1113-2.jpg
       (なんでオイラが、靴下かぶされるの?)

全く悪びれた様子がないミラクル。
なぜ靴下をかぶされているのか理由が分らず、納得いかないという顔をしています。
では、次にファインに証拠を見せてみると?
1113-3.jpg
(あり、、、ヤバいかも)

目が泳いで、妙に神妙だったファイン。
これは怪しいと思って、わざとに証拠品を与えてみました。
その途端、疑われていることを忘れて、食いつく犯人。
慣れた手つき、口つき、これはもう間違いありません。
1113-4.jpg

犯人特定。

  しかし、一夜明けて今朝のこと。
  靴下の穴が、昨日より大きくなっていました。(←なぜ、すぐ捨てない?)
  そして、このワンちゃんがキラキラした目をさせて…。
  1113-5.jpg

 …『ミラクル、お前もか!』


ブルータスに裏切られたシーザーの気持ちがよく分りました(涙)。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

本当に目が泳いでますね~動揺してる~うふふ~
与えるとがじがじするなんて単純で可愛いじゃないですか~
あっミラクルちゃんもだったのね(^^;)
我が家も犠牲になりますよ~
特に下着が好きなようで・・・
ライナは絶対しません。私が怖いから(^^)
ゆうちゃんにも厳しいはずなんだけどシェルってイタズラ好き多いのか、開き直りが早いのか・・・
それとリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

No title

ぶわっはっはっは

家も今朝 柄タイツが 分解されていました
わんこって 靴下とか下着好きですよねぇ( ^∀^)

No title

>めぐたんさま。

えー、ライナちゃんはしないのに、ゆうちゃんはやるんですか!?
ゆうちゃんの方が、いたずらっ子なのですね~。
なんとなく、ライナちゃんっていたずらなのかしら?って思ってました。
(キリッとしたお顔で、意外にいたずらっ子って気が…)
下着好きなんて、ゆうちゃんオトコの子ですね~(爆)。

No title

>にあさま。

靴下とか落ちてると、必ず彼らの寝床にありますもん…。
いつのまに?って思うのですが、ちゃっかり持ってきてますね。
ホント、いたずら好きですよね~。
前なんて、買ってきて袋に入ってる状態の洋服出して、
思いきり唾液まみれにしたこともありました…。
