RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
16
ファインが、私の新しいストールを見ながら考え込んでいました。
この時、ちょっとイヤな予感がしたものです。
IMG_5113.jpg
(このままだと、面白くないでちゅね)

  いや、あの、そのストール、今年買ったばっかりだから。
  何する気か知らないけど、あんまりヘンなことしないでよ。


分ってまちゅ…とファインが言ったかどうかは謎ですが、
ストール広げて、あちこちチェックしてます。
IMG_4913.jpg
(もう少し、大きくするでちゅ)

そして、飼い主がお風呂に入って戻ってきた時に、それは出来上がっていました。
ファイン作、今年の秋の流行…なのか!?
IMG_4954.jpg

  なんじゃ、こりゃーっ!

       自信満々のファイン。
       そうです、テレビでやっていたのです。
       今年の流行は“ポンチョ”だと…。
       IMG_5029.jpg
       (はい、できまちた。どうでちゅか?)

うぐぐ、買ったばかりのポンチョ、じゃなくてストールを破かれた飼い主。
あふれそうになる怒りを抑えるために、ここはお笑い犬ミラクルの出番です。
ムリヤリ、ポンチョを着せてみることにしました。
そして、苦労して着せようと努力したのですが。
努力したのですが。
したのですが。
IMG_5152.jpg

…耳すら入りませんでした。


顔の大きいミラクルに、被り物はどうしても似合わないようです(苦笑)。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぎゃはは(^◇^)

あ~あやっちゃったー!
と思ったけど、ファインちゃんのポンチョ可愛い~
そしてすっかりお笑いのミラクルくん
もうおかしすぎですってー!!
ママーお腹の筋肉痛いってばー!

No title

ミラクル君・・・ハロウインは終わったよw

ファインちゃん デコ屋さんになれるね
・・・外す方だけど・・・

No title

あ~~せっかくのストールが~~(><)
でもポンチョもアラビアのロレンス風も大爆笑しちゃいました~
ミラクルくん、本当にお笑い担当ですねっ
真剣なお顔がまた笑えます(^▽^)

No title

>クーママさま。

ホントに、買ってあっという間にやられました(涙)。
ファインのいたずらっぷりは、ひどいです…。
せめて、こうやってネタにさせてもらわなければ♪
改めて、ファインとミラクルの顔の大きさの違いにビックリしました(爆)。

No title

>にあさま。

季節に関係なく、我が家はハロウインみたいです(^^;;
ファインの手(口?)にかかると、すべてフリンジになります(苦笑)。
外出してから、履いてたスカートの裾がボロボロになっているのを見つけたときは、
呆然としました(涙)。

No title

>めぐたんさま。

同じ格好なのに、どうしてこう可愛さが違うのでしょう?(苦笑)
コスプレをさせるなら、断然ファインだと思うのですが、
仮装大会に出るならミラクルだと思います♪
ゆうちゃんも被り物似合うのに、嫌がっちゃうんですね~。残念です(笑)。
