RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
19
Category : ミラクル
寒くなってきたので、お風呂に浸かるひとときが嬉しい毎日。
そして、人が湯船に浸かっているのが楽しみでならない犬が1頭。
なぜならば…。
IMG_6640.jpg
(よし、いつ水くるかな?)

湯船の中のにいちゃんから、水(お湯)を飛ばしてもらうのが大好きなミラクル。
その瞬間、がぁっと口を開けて、水をキャッチしようとします。
IMG_6626.jpg
(よっしゃ、ここだ!)

もちろん、しばらくこうやって遊ぶので、戻ってくるとびしょ濡れ。
毎日、拭き担当の飼い主は辟易とするのですが、ミラクルいたってご満足。
ちょっとからかって、“よいしょ”してみました。

「ミラクル、カッコいい~~。水も滴るいいオトコだね!」
IMG_6559.jpg

うわ、めっちゃ嬉しそう(笑)。

そのあとはテレビタイム。
ワンコが出ているのを、ミラファインが真剣に見つめています。
IMG_6685.jpg
(ワンコでちゅー)(女の子だね♪)

      画面の中は、かわいいトイプードルでした。
      つい興奮したミラクル、本音を漏らしてしまったようです。
      「この子、ファインよりおとなしくてかわいいね♪」

      はい、、言ってしまいました。
      どこかの大臣のような失言ミラクル。
      そしてお約束の、激怒りのファイン。
      IMG_6661.jpg

      “いいオトコ”の前言撤回。


強いファインに弱いミラクル。この構図が変わることはありません(涙)。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくんお風呂の水怖くないの~!?
こんなに濡れてるのに笑ってるー!
やっぱりミラクルくんは大物なんだ(*^。^*)

でもファインちゃんにはやっぱ
かなわないかぁ(*^m^*)

No title

ミラクル君 おもしろい遊びしてるね♪
でも おふろ 空けっぱなしなの?

・・・寒そうな気もwwwww

No title

うちのヴィヴィもワンコが出てくる番組だけは食いついてみてます
ミラクル君もファインちゃんも犬好きなんですね~
それにしてもファインちゃんが何故怒ったのかが気になります^^;

No title

>クーママさま。

ミラクル、小さい頃からお風呂が大好きなんです(^^;
まったく恐がらずに、平気で入ってきます。
水で遊ぶのも大好き…でも、プールは苦手です(苦笑)。
ファインも恐がりませんが、もっと落ち着いてますね。
やっぱり大物かも♪

No title

>にあさま。

ミラクル、勝手にドア開けて入っちゃうんですよ~。
人間は寒いので、湯船に入ってる時限定の遊びです(笑)。
ミラクル、そのくせ湯船に入れようとすると嫌がります。
基本、ビビりな奴です(爆)。

No title

>ヴィヴィアランパパさま。

ヴィヴィくんも、ワンコ番組好きなのですね♪
動物が画面の中で動いていると、騒ぎませんか?
やっぱり分るのでしょうね。
ミラクルが何か話しかけたら、突然ファインが怒り出したので、
ミラクルが怒らせたのだと思います(笑)。
何をしゃべっているのか、気になります。

No title

ヴィヴィはじっと見てるだけですね
時には画面に近寄って見てますが騒ぐ感じは無いので
よく分かりません
多分、アランは騒ぐタイプな気がします^^;
