RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : ミラクル
昨日、ミラファインを連れて実家に行ってきました。
両親の愛犬、黒芝のオオタカです。
何度も書きますが、メスです。はい。
1121-1.jpg
(私の家にようこそ!)

久々のご対面。
ミラクルは小さい頃、オオタカを恐がっていましたが、
身体が大きくなった今、、、やっぱりオオタカを恐がります。
1121-2.jpg
(ゆっくりしていきなよ)(は、はい、ありがとうございます…)

次の瞬間、やっぱり始まりました。
オオタカの先制攻撃!
1121-3.jpg
(あっはー、へんな顔~!)(ちょ、、ちょっと…)

オオタカ、まるで立って歩いているかのようです。
対するミラクル、固まってます。
1121-4.jpg
(遊ぼうよ!)(これ、遊んでるつもり!?)

負けずにミラクルも立ち上がりますが…。
鶴の求愛ポーズ…とは見えず、2頭の野獣がたわむれているような。
堂々としたオオタカに対して、目がおどおどしまくっているミラクルの図。
1121-6.jpg
(ミラクル、楽しいね♪)(え、、オイラ、、オイラも、、楽しい、、よ)

ふだん、ファインには自分からは絡まないミラクルですが、オオタカには遊ぼうと誘っていました。
取っ組み合って遊べる相手は、ミラクルにとっても嬉しいようです。
ま、ほとんど負けてましたが(笑)。

そして、家に帰ってから。
おもちゃ箱に突進するミラクルの姿がありました。
ひっくり返して、思いきり引っ張っています。
何かと思ったら。。。
1121-7.jpg

それ、八つ当たりって言うんじゃ?


オオタカには立ち向かえず、おもちゃ箱に思いをぶつけるミラクル。う~ん、せこいっ。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぶwwwwwwwwwwwww

ミラクル君wwwwwww

がんばりは表彰いたしますw

No title

ミラクルくんは女の子に弱いのか・・・
もしくは、女の子だから手加減してるのか・・・
どちらにしてもとっても優しい子っていう事ですよ♪
いいのいいのお家でやつあたりしてもいいのよ~(*^m^*)

No title

オオタカちゃん本当に立って歩いてるみたいですね~~
すごーい激しい争いだわーって見ていら・・・
ミラクルくん!でかっって思ってしまいました(><)
八つ当たりに笑っちゃいました~
ひっくり返して中のおもちゃが~~

No title

>にあさま。

ミラクル、頑張ってます(笑)。
本当に頑張ってます、頑張ってるんですが…。
気が優しいというのか、気が弱いというのか。
まぁ、これがミラクルのいい所ということで(爆)。

No title

>クーママさま。

ミラクルって、人間の女性が大好きなので、
ワンコでも女性には弱いのかもしれません(苦笑)。
家でもファインに押されてばっかりですから、
もしかしたら、落ち着く場所がないかも…。
八つ当たりくらい、許してあげなきゃですね(笑)。

No title

>めぐたんさま。

ライナちゃんとゆうちゃんは、こんな取っ組み合いしないですよね…。
なぜかミラクル、オオタカとは取っ組み合うんですよね。
体格が似てるので、遊び方も似ているのかもしれません。
ケンカみたいで、両親はハラハラしていました(笑)。
