RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
11
Category : ミラクル
x.jpg
おはようございます。ミラクルです。
まだ右頬は腫れています。
でも、今日は選挙当日。
オイラも張りきって、選挙に行きたいと思います♪


y.jpg
にいちゃん(うちではパパではなく、こう呼んでいます)、投票中。
ちゃんと書けてるかな?
オイラがついて行ってあげれば良かった。
・・・それにしても、遅いなぁ。


q.jpg
今度はいずみちゃん。
オイラがいるから、二人いっぺんには行けないんだね。
だったら、オイラも一緒に投票に行ってあげたのに。
・・・それにしても、遅いなぁ。


z.jpg
なんだよ、投票終わったら朝マック買いに行っちゃった・・・。
また、オイラ待たなきゃいけないんだ。
暑くなってきたし、にいちゃん早く帰ってきてよぉ。
・・・それにしても、遅いなぁ。


p.jpg
はぁ。。。疲れた。
やっぱり選挙は大変だねっ。
投票も終わったし、オイラは少し休むことにしよっと・・・。(ため息)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

はじめまして♪

ブログ村から遊びに来ました!
男の子と女の子のシェルティを暮らしているのですね♪
多頭飼いにあこがれているので、とっても羨ましいです(*^。^*)
ファインちゃんご出産おめでとうございます!
パパは、ミラクル君なのですか??
早く戻ってきてくれるといいですね(*^_^*)
もしかして、戻ってくる時は、もっと大家族になっているのでしょうか!?
1日の2ワンで寝てる写真とっても癒されました(^^♪

また遊びにきますね♪

クーママさま。

コメント、ありがとうございます!!
嬉しいです♪

ファインは、もともとブリーダーさんから「一度、出産させて」という条件で譲って頂いたので、
産まれた子供の父親は、ミラクルではありません(苦笑)。
ヒートが来た時にブリーダーさんに預けて、交配をさせました。
(本当はミラクル&ファインの子が見られたら最高なのでしょうが・・・)

一緒に生活していてもミラクルとファインではファインの立場が上なので、
2頭の子供が産まれる可能性はなかったようです(汗)。

ファインが戻ってきたら、またいっぱい写真を撮りたいと思っています。
若輩者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!
