RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
28
Category : ファイン
わたち、ファイン。
今年の6月にママになったでちゅ。
予定日より遅れても産まれなくて、わたち辛かったでちゅ。
1128-0.jpg

お産直前には食欲が落ちるって言われてたのに、
どうしてもご飯が食べたくて、ギリギリまで食べ続けてたでちゅ。
1128-11.jpg

かわいいベイビーが3頭産まれて…。
顔を見てるだけで、お産の辛さが消えたでちゅ。
あのかわいいベイビーたちの顔…、あれ、思い出せないでちゅ。
ホントにわたちが産んだんでちゅかね?
1128-2.jpg

あ、やっと思い出しまちた。
特に、娘が甘えっ子で、いつまでも離れなかったでちゅ。
子別れの日も、最後までおっぱいを飲んでたでちゅね。
1128-1.jpg

そんなベイビーも、もう生まれて5ヶ月半。
とうとう今日、ショードッグへの第一歩を踏み出すことになりまちた。
母として、これから応援に行ってくるでちゅ。
1128-3.jpg


そんなわけで、本日ファインの娘がデビューします。
これからJKC神奈川南シェットランドシープドッグクラブ部会展にGO!
あ、ミラクルからお願いがあるそうです。
1128-4.jpg

「お願い、押して」と申しております。すみません(汗)。


渋滞を考え、家を出るのは6時半!きょえ~~。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えええええええ

早めに教えてくだされば 応援行ったのに!
(´・ω・`)ショボーン

No title

5ヶ月でドッグショーに出るんですねー!!
ん~そういうのを聞くと、やっぱりやってみたかったなぁ~
でもクーは耳矯正してないから、どっちみち出れないけど(+o+)
パピーちゃん本当に可愛い!!
もう一度パピーちゃん抱っこしたいなぁ~
クーがパピーの頃もっともっと抱っこしておけばよかった!!
結果どうなったのかレポ楽しみにしてます(^o^)丿

応援ポチポチ☆彡

No title

パピーちゃん可愛い~~~
この世の生き物とは思えないほど可愛すぎます!!
え~ドッグショーにでるのですか~~?
すごい!!
ファインちゃんの娘ちゃんだからきっとすっごく可愛いんだろうな~!!
ゆうちゃんも我が家の来る前はドッグショーに出てたんですよー。
我が家にきてすっかりワガママな家庭犬になってしまいましたが(^^;)
ミラクルちゃんお願いもちろん聞くよ~~
ポチポチ連打でしちゃう!!
報告レポ楽しみにしていますね~
速くみたーい!!わくわく

No title

>にあさま。

おぉ、そんな嬉しいお言葉を!!!
ありがとうございます~。
近々、長男もデビューすると思いますので、
その時はお知らせさせて頂きます。
でも、、、まぁ、、、どんな成績かは出てみないと…(汗)。

No title

>クーママさま。

6ヶ月未満のベビーちゃんたち、もうたまりませんでした~。
むくむくのぬいぐるみみたいな子や、すらっとした子や、
本当にいろいろな子がいました♪
思わず、ミラファインの小さかった頃を思い出してしまいました。
ホント、パピーの頃ってあっと言う間ですね…。

No title

>めぐたんさま。

ありがとうございます~♪
ゆうちゃんもショードッグだったのですね!
やっぱり、あの可愛いお顔はタダ者じゃないと思いました(笑)。
ショーの世界は難しくてよく分りませんでしたが、
まずは落ち着きや冷静さが求められるので、
パピーには大変ですよね…。
みんな、よく言うこと聞くなぁ~って尊敬しちゃいました(笑)。
