RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
04
飼い主、悩んでいます。
来年の年賀状のデザインをどうするか、そして今日のブログのネタをどうするか…。
困っている飼い主を見て、ファインが優しい言葉をかけてくれました。
1204-1.jpg
(わたち、着飾るの得意でちゅ)

      そうだね、こういう時はファインかなぁ。
      じゃあ、クリスマス用の赤い飾りとウサギの耳をかぶってもらって、と。
      1204-2.jpg
      (うぐぐ、がんばるでちゅ)

      重いってのはウソだと思うけど、なんか苦しそう。
      新年早々、こんな年賀状受け取っても困るだろうねぇ、、。

はあぁ~~とため息をついていたら。
次の展開を察知したミラクル、ものっすごい嫌そうな顔。
1204-3.jpg
(次はオイラの番…??)

はい、ファインがやったら次はもちろんミラクルです。
前にウサギの耳をかぶったら、顔がでかくて入りませんでしたが、
今日はちゃんと、最初からミラクルサイズに広げてあります。
1204-4.jpg
(オイラ、たぶん似合ってないと思うんだけど…)

うーん、お世辞にも“かわいい”とは言えません(汗)。
ここで、やっぱりファインが出てきました。
ミラクルが着飾って?いるのが、気に食わないもよう。
突然の攻撃が始まりました。
1204-5.jpg
(その耳はわたちのほうが似合うでちゅ)(や、、やめて)

やりたくもないのに着飾らされて、その上ファインにまで攻撃されて、
踏んだり蹴ったりのミラクル。
とうとう、温厚なミラクルもキレました。
1204-6.jpg

それ、酔っぱらったおじさんの女装…ですか?


ゴルフ場のキャディさんみたい、とも言う??
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あら!?
意外とミラクル君嫌な顔してたけど
被ると笑顔だったりなんかして
まんざらでもないな~(*^。^*)
でもやっぱりファインちゃん苦しくても被りたいのね!
女の子はヒラヒラ好きなのよねきっと♪
年賀状どうなるんでしょう~(*^m^*)

No title

ぷぷぷ
年賀状 なかなか決まりそうにないですねw
ファインちゃん 似合ってるよぉ~

No title

ファインちゃんはコスプレ好きなのね??素敵♪
ミラクルちゃんのイヤそうな顔~爆笑しちゃいました!
次は自分の番って分かってるんですね~
ゆうも同じですよーまずはライナ、次は自分の番ってことをしっかり察知していや~な顔してます(^^;)
こうなったら!いずみちゃん!私と一緒に飼い主がレッツコスプレです!!(笑)

No title

>クーママさま。

ファイン、被り物が好きみたいです(笑)。
ブログのために、よく被せるようになりましたが、
意外に嫌がらないばかりか、けっこう喜んでます。
やっぱり、女の子だからオシャレ好きなんでしょうか?(^^)
年賀状、、、写真はいろいろ撮ったのですが、
まだ、コレ!というのが見つからず…。
もう少し頑張ります!

No title

>にあさま。

年賀状、本当に決まりません…。
印刷するのは、いつになるのやら(^^;
でも、こういうのも親ばか年賀状ですよね(苦笑)。
考えてみたら、ちょっと恥ずかしくなりました。
うーん、どうしようかなぁ、、、さらに悩みが深いです(爆)。

No title

>めぐたんさま。

めぐたんさんのようにスタイルがよくて美人さんなら、
私もレッツコスプレするのですが…(笑)。
あ、でも顔が出ないコスプレならできるかも!
ウサギのお面みたいなの、ありますかね??
ゆうちゃん、やっぱり嫌がるのですね~。
そのお顔を想像すると、微笑ましくて笑えますね(^^)
