RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
07
Category : ミラクル
昨日、ミラクルが骨のぬいぐるみを抱えて眠っていました。
美味しいごはんの夢でも見ているのでしょうか。
1207-1.jpg
(むふふ。。。食べていい?)

飼い主、ふと思いついて、寝ているミラクルにいたずらを仕掛けてみました。
人間がやっているのと同じように、血圧を測って健康管理してみましょう。
あ、起きちゃったけど、まぁいいや。
1207-2.jpg
(ところで血圧ってなに?)

血圧が高くなければ、大丈夫。
目も覚めちゃったことだし、ちょっと飲みますかね。
安い缶チューハイで乾杯しましょうか。
1207-3.jpg
(これ、ホントに美味しいの?)

飲んだつもりで、ちょっと気分が良くなったところで、新聞チェック(のふり)。
このところ、日本の各地で地震が起きているのが気になります。
もっとも、ミラファインは地震が起きても全く気に留めないのですが。
1207-4.jpg
(地震のメカニズムは?)

ところで、最近、飼い主のお気に入りがコレ。
テレビも飽きた時間に、これを付けてしばらくじっとしているのが好きなのです。
いつもミラクルが気にして寄ってくるので、今日は代わりにミラクルに付けてあげました。
はい、その正体は、温かくなるアイマスクです。
1207-5.jpg
(コレ、気持ちいいの?前が見えないよ…)

前が見えないと騒ぐので、仮面がカッコいいね~とおだてていたら、
まんざらでもなさそう。
ちゃんとポーズを取ってくれたので、お礼に目を書いてあげました。
1207-6.jpg

お前、素直すぎ。


あまりに素直な性格で、誰かに騙されないか心配!こんなミラクルに応援のポチ下さいませ。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぷぷぷ

ミラクル君の素直さが好きよ~

No title

ミラクルくん遊ばれてる~(*^。^*)
ちょっと気になる事が・・・
ワンコの血圧ってどれくらいなんだろう~??
ママさん結果は~?

今日はファインちゃんオネムだったのかしら?
頭しか写ってないですね~(゜o゜)

No title

ミラクルちゃん、いずみちゃん、おはようございます(^^)
今日はミラクルちゃんい~ぱい遊んでもらって(遊ばれて?)良かったね~
ミラクルちゃんされるがままですね♪
地震に無反応!?ミラクルちゃんすごい!大物だわー(ただ鈍いだけ?)
最後の写真笑っちゃいました~
ママさんてば面白いです~!
素直なミラクルちゃんが大好きよん♪ぽちっ

No title

>にあさま。

ミラクル、バカが付くぐらい素直です(笑)。
そこが彼の良さなんですけどね(爆)。
ダマされやすいし、人間じゃなくて良かったです。
人間だったら、心配で心配で私がストーカーになってたかもww

No title

>クーママさま。

血圧測ろうとしたら、締め付けるのがイヤだったみたいで、
抵抗されちゃいました(笑)。
ホント、ワンコの血圧ってどのくらいなんでしょうね??
ちょっと興味あるかも。
ファインはおっしゃる通り、眠くて呆けてました(笑)。
ふだん写真撮ってると、私も~って入ってくるんですよね(^^;;

No title

>めぐたんさま。

いつもありがとうございます~♪
ミラファインって、地震が起きても全く気にしないんです。
心配してるかな?と思って、夜中に覗きに行っても、
全く気にせずにグーグー熟睡してます(笑)。
大物…なのでしょうか、ホントに鈍いだけかもしれません(^^;
