RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
Category : ミラクル
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログはいつも“家の中”がメインです。
他の方々のブログを拝見していると、外での楽しい写真がたくさん。
よーし、今日は飼い主も外写真にチャレンジするぞーと、張り切って散歩に出かけました。
1211-1.jpg
(オイラ、ミラクル♪散歩大好き)

何とか楽しいシャッターチャンスを狙おうとしたのですが。
こういう時に限って、お友達とも出会いません。
カメラに夢中になっていたら、ファインのリードを思いきり絡ませてしまい、
ファインに睨まれる始末です。
1211-2.jpg
(痛いでちゅ。ちゃんと前見て歩いてくだちゃい)

…はい、ごめんなさい。

とりあえず、にいちゃんがリードを持ってるミラクルに狙いを定め、
『朝日にキラキラ光るミラクルの笑顔』なぞ撮れないかと頑張りました。
頑張ったのですが。
1211-3.jpg
(ん?オイラの写真??)

…逆光になってしまい、キラキラどころか黒々になってしまったり。

気を取り直して、逆光にならない場所を選んでから、
『颯爽と歩くミラクルの躍動感』にチャレンジしてみたのですが。
1211-4.jpg
(ん?またオイラの写真??)

…どう見ても、颯爽と言うよりは、まったり歩いてるとしか思えなかったり。

こうなったら、思いきり近づいたアップ写真を撮って、
『ミラクルの今!』みたいな、そんな凛々しい写真にしたいと思ったのですが。
1211-5.jpg

…凛々しいなんて、程遠かったり。

明日から、家の中に戻ります。はい。


どうしたら、散歩中の楽しい写真が撮れるのでしょう?飼い主、べんきょーします(涙)。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

・・・・ああ・・・


・・・散歩嬉しいんだよねwwwwwww

No title

お外での写真ずっと見たいと思ってたのー!!
今日見ること出来て嬉しいです(^▽^)
今日もミラクルちゃんのお顔ブサカワですよー
最後に行くにつれて顔が~~笑っちゃいました(>▽<)
最後のお顔にたまらなく萌え~~です♪

No title

>にあさま。

ミラクル、本当に散歩好きですね。
喜んで歩いているのを見ると、こっちも嬉しいのですが、
ちゃんと写真を撮らせてくれないので困ります(^^;

No title

ミラクル、ブサカワですか~!ありがとうございます♪
外で写真撮っていると、ちゃんとした顔が撮れないんです…。
動いてるから、なんか変顔ばっかりになってしまって…。
どうしたら、めぐたんさんみたいな上手な写真が撮れるのでしょうか?
