RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
16
Category : ファイン
昨日、信じられない夢を見ました。
にいちゃんと出かけて、有名と言われているうどん屋に入るのですが、
なぜかそこには、小さくなったファイン(※不思議の国のアリスをご想像ください)が付いてきて、
一緒にうどんを食べるという夢です。
101216-1.jpg
(こんな感じでちゅか?)

いやいや、そうではありません。
うどんのどんぶりの中に、小さなファインがズボッと浸かって、
汁の中を泳ぎながら、バクバクとうどんを食べていくという恐ろしいものでした。
どんぶりの中を覗き込むと、こんな風にファインの顔がうどんの中に見えるのです。
101216-2.jpg
(おいちいでちゅ~)

   ちなみに、なぜか明確に覚えているのですが、うどんの中味はこちらでした。
   101216-3.jpg
   (え、まさかオイラが!?)

         いやいや、まさか。
         ミラクルが中味だったら、完全に“ホラー夢”だって。
         そうじゃなくて、ミラクルが遊んでるこっち。
         101216-4.jpg
         (ミラクルさんのお友達でござんす)

あー、ホントにびっくりした。
だって、ミニサイズのファインが、鴨肉の間を泳ぎながら、
口開けて、うどんじゅるじゅる食べてるんですよ。
うっかりネギでも口に入れたらどうしようって…いやいや、だから夢だって。
朝起きたら、汗びっしょりでした。
101216-5.jpg

…ホントに夢、、、だよね?(汗)


はぁ、、、朝から疲れてしまって、散歩は省略コースにしたかったのですが、ミラクルが許してくれませんでした(涙)。

きゃー、ランキングが大ピ~ンチ!!!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミニサイズのファインが、鴨肉の間を泳ぎながら、
口開けて、うどんじゅるじゅる食べてる


想像したら笑いが止まりませんw
ファインちゃん 夢の中でもナイスキャラですねw

No title

想像たっぷりしてしまったー!!
ファインちゃんやるね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私想像力豊かなので、思いっきり楽しませて頂きました!
ミラクルくんが食べられなくて良かったー!!
それだけが心配でしたぁ(T_T)ほっ

No title

すごい夢~~笑っちゃいましたー(^^)
でもそんなに小さなファインちゃん可愛いー
夢の中でもうどんバクバク・・・
ここら辺が少し現実的?(^^;)
うどんの中身まで覚えてるなんてすごい!
朝のお散歩もお疲れさまでした!ぽちっ♪

No title

>にあさま。

なんで、あんな夢見たのでしょう…。
人間って、たまに起きてる時には絶対に想像しないような、
突拍子もない夢、見ませんか!?
しかも、夢でも食べてるってファインらしいというか…(苦笑)。

No title

>クーママさま。

もう、目が覚めた瞬間、私自身も苦笑いが止まりませんでした(汗)。
うどんの汁を吸って、たっぷり重くなった被毛の感じとか、
リアルすぎて忘れられません。
あー、本当にびっくりしました。
おっしゃる通り、ミラクルが小さくなって食べられなくて良かったです(爆)。

No title

>めぐたんさま。

なぜか、鴨南ばんうどんだったのですよね~。
昼間に食べたわけでもないのに、なぜ出てきたのか謎です。
夢の中でも食べているファインって、よっぽど私の頭の中に、
ファイン=食べ物大好き ってインプットされてるってことですね(笑)。
