RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
18
Category : ミラクル
歯は大事。
人間にとっても、犬にとっても、自分の歯で噛めることは大事です。
こうして、お友達のカモさんと遊ぶときも。
101218-1.jpg
(オイラ、噛まないよ。舐めるだけ~)

同居犬とケンカ?するときも。
101218-2.jpg
(ファイン、ひどいよ。やめてー助けてー)

そして、こんなシーンも微笑ましく感じます。
愛犬が大あくびするとき、綺麗な歯が並んでいると、嬉しくなりますよね。
101218-3.jpg
(にいちゃんのお腹に乗ってると、眠くなるでちゅ)

え、なぜ急にこんな話を書くのかって?
実はですね、この金食い虫ぼっちゃん。
101218-4.jpg
(え、オイラ?)

この金食い虫ぼっちゃん、7月に歯の手術を受けました
歯1本の手術代が10万円でした(大泣)。
そして今日、これから経過を見せに病院へ行ってきます。
もし、大丈夫でなければ再手術と言われておりまして…(大大大泣き)。

飼い主のボーナスは残るのか!?


ランキングのご協力、涙が出るほど嬉しいです!皆様の優しさ、身に染みる今日この頃。ブログ始めて良かった!
これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えええええええ
た・・・大変でしたね
治っていますように

No title

おはようございます!
歯の手術って初めて聞きました。
ゆうは歯石取りをしたことあるけどそれとは全然違いますよね?
値段が高額すぎるものー(><)
麻酔も体に負担がかかると聞くし・・
良い経過でありますように。
応援ぽちっ!!

No title

>にあさま。

最初に病院に連れて行って、「7~8万くらい」と言われ、
とほほ~と思いながら手術したら、結果は10万超え…。
泣きながらカード払いしました(苦笑)。
歯は大事ですねぇ、、、ホント。
ファインだけは、ならないでほしいです(^^;

No title

>めぐたんさま。

記事では詳細は書きませんでしたが、
歯が欠けて、ばい菌が入って膿んでしまったんです。
口の中から切開して悪いものを出して、
欠けた歯の神経を治して、上に被せるという手術でした。
その日はもう、心配で落ち着かなくて…。
治ってくれて本当に良かったです(^^)
