RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
19
Category : ミラクル
昨日、手術後の歯の経過をチェックするため、病院に行ったミラクル。
いちおう麻酔をかけるため、朝から絶食でした。
もちろん、ファインにだけ食べさせるわけにもいかないので、
家族みんなで絶食(苦笑)。
数時間後、無事に戻ってまいりました。
101219-1.jpg
(聞いてくれる?ひどいんだよ)

もう、帰ってきたら文句たらたら。
拗ね顔で、ひたすらブツクサ言っておりました。
珍しく、ファインがミラクルを気遣います。
101219-2.jpg
(歯の病院、痛いでちゅか?)(痛くはないけど恐いんだって)

その病院は、いつもの動物病院ではありません。
歯の専門医で有名な病院のようで、全国からワンコたちが集まってきます。
なので、歯を悪くしたことのないファインは、まだ行ったことがないのです。
101219-3.jpg
(もう絶対、行かないって。勘弁して)

これほどぐったりしてしまったミラクルですが、術後の経過はどうかと言いますと…。
ばんざ~い!治ってきてるってーー! o(≧▽≦)o


順調に回復しているようで、再手術の必要はありませんでした。
よかったぁ~、ボーナスで10万払わなくて済んだぁ。。。と、心から安心した飼い主。
(でも、今日の治療費も○万円なり。ホントに金のかかるヤツだ…。ため息。)

その後、ファインも一緒に寝てしまったのですが、
ふと見ると、トイレシートを挟んで線対称。
なぜ「トイレ」で寝る?という疑問は置いておいて…(汗)。
101219-4.jpg
(疲れた…)(一食抜いたら眠いでちゅ)
           ↑いやいやファイン、あんたミラクルが病院行ってる間に食ったやろ。

その後、場所を移動して、またも珍しく一緒に寝ておりました。
微笑ましいな~なんて思いながら、写真を撮っていたのですが。
見ているうちに、何かを思い出してしまいました。
101219-5.jpg

お腹すいた。パン食べよう。


ランキングアップのご協力、涙が出るほど嬉しいです!!これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

歯の手術してたんですねー(@_@;)
どんな手術なんだろう10万て・・・
ファインちゃんもミラクルくんが頑張ってきたの
きっと分かるんでしょうね(T_T)
とっても優しいファインちゃんだね(*^_^*)
ミラクルくん早くよくなりますように!
ママが10万円分なんか買ってくれるらしいよ~(*≧m≦*)

No title

あら~
今日は ファインちゃん 天使に変身なのね♪
ミラクル君 よくなってよかったね~^^

No title

>クーママさま。

歯が欠けて、そこから黴菌が入って歯茎が膿んでしまいました(涙)。
口の中から切開して、膿を出して神経を繋いで、
最後に、欠けた上に被せ物をするという手術だったんです。
おかげで、うちでは“金かかりすぎる”と言われ、
いつも、いじられております(笑)。
なので、ミラクルへのプレゼントは無し!です(爆)。

No title

>にあさま。

ファインが天使に変身したのは、たった一日でした(涙)。
やっぱり、ミラクルが頑張ってきたのか分るのか、
その日だけはファインもおとなしかったのですが…。
とりあえず、完治に向かっていると聞いて安心しました。
手術代はショックでしたが(爆)。

No title

ミラクルくん良くなって本当によかったー!
ボーナスも守られて良かったー!!
思わずバンザーイ(^▽^)
人もワンも歯って大切ですよね~
みんなで絶食なんて素晴らしい!
ミラクルくんも怖い歯医者、よく頑張りました!
丸まっちい生き物が2つ可愛い~~♪

No title

>めぐたんさま。

ご心配、本当にありがとうございました!
無事に完治に向かっているようで、ホッとしました~。
家族で絶食…けっこう辛かったです(苦笑)。
お昼に病院に連れて行く予定でしたので、
それまでは、みんな我慢…。
ミラクルもファインも、何度も「ご飯は?」って聞いてくるし、
本当に、こういう時は困りますね(^^;
