RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
22
いよいよ年末、何かと慌しい季節です。
私は今日で会社終了(もちろん自主休講)して、今日の夜から軽井沢に発ちます。

なのに、まだ年賀状はできておらず、大掃除も済んでおらず、
洗濯物も溜まった状態ということで、朝から出社前にあたふたしておりました。
そんな中、優雅にじゃれまくる二人…。
101222-1.jpg
(わたちの勝ちでちゅー)(あー、にいちゃん負けちゃったよー)

遊んでいるお二人さんは置いておいて、クリーニングを出すべく、
スーツやスカートなどを、クリーニング用の袋に入れていたところ。
じゃんけん遊びに飽きたファインが、やっぱりやってきました。
袋の上に乗って、思いきりジャマしてきます。
101222-2.jpg
(わたちも行くの♪)

この忙しい時(=出社前の朝)にジャマすんなと思いつつ、飼い主は年賀状の写真撮影。
さぁ、ファイン。
遊んでないで、協力してね。
101222-3.jpg
(鶏年でちゅよね。ヒヨコ乗せるでちゅ)

いやいやファインさん、アイテムが違ってますよ。
この日のために、楽天で買ったウサギ耳。
何度かブログでも披露してますが、いよいよ本番!
じゃじゃん!
101222-4.jpg
(“美人ウサギ”って干支があるでちゅ♪)

そうだねー。
「美人ウサギ年」とか「でっかい馬年」とか「突進する猪年」とか…。
そんな風に、形容詞がつくと年賀状も面白いのにねーと、ファインと話していたら。
横で思いきり挙動不審のミラクルを発見しました。
ものっすごい目が泳いでます。
101222-5.jpg

そこまで動揺されると、被らせたくなるじゃないか(笑)。


はい、このあとミラクル被りました。でもまったく似合いませんでした(涙)。

ランキングアップのご協力のおかげで、復活してきました!読んでくださる皆様の優しさを実感する日々です。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

「美人ウサギ年」とか「でっかい馬年」とか「突進する猪年」wwwwww

年賀状作るのに 吹き出しそうな干支ですねw

No title

ミラクルくんは被らないのかと思ったら
そんなわけないですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また困った顔してるんだろうな~
ファインちゃんのばんざ~い可愛いね♪
お目目もウルウルしてて、おばちゃんムギュ~ってしたいわ~(*^。^*)
どんな年賀状なのかしらん気になる~(~o~)

No title

分かりますv-291
忙しい時に限って邪魔しますよね、、、
(うちの場合アランだけですが。。。)
飼い主が動いてると何か楽しい事があると
思うんでしょうか、、ヴィヴィも邪魔はしないけどストーカーして結構邪魔です(笑)

No title

ウサギのファインちゃん可愛い過ぎる~~
この写真つき年賀状すっごくほしいでうす~~
もらった人は幸せですね~(^^)
その隣で不貞腐れたウサギのミラクルちゃんがいたらお正月から大爆笑かも??
