RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
12
Category : ミラクル
ファインの2倍くらいある大きなマヌケ顔で、
マヌケ

わざとトイレシートの上で暴れたり、
トイレシート

ソファの背もたれで半目でくつろぎ、
ソファの背

散歩中は下ばかり見て歩き、
下見て

耳矯正も失敗した、ぼっちゃん。
耳矯正


こないだの君の歯の治療費は、10万かかったのだ。
君をブリーダーさんから譲ってもらった価格と一緒だよ。

いや別に、そんなに恐縮しなくてもいいって(笑)。
恐縮

いじけんなよ。
ん?もしかして怒った??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひぇ~~~~v-1210万。。。
日帰り手術で10万かかったのね(@_@;)
歯科で有名な先生だから??
ワンコの病院代って本当に高いですよね!!
先代ワンコの時は、年とってからの治療費のために、
若い頃から少しずつ積み立て貯金してました。
今はワンコ用の保険とかもあるけど、あの頃はなかったので。
ミラクル君、元気になってよかったですね♪♪

留美ママさま。

そうなんです~(涙)。
2時間くらいの手術で10万!
いろいろ説明受けて、かなり高そうってのは分ったんですが、
結局、術前の検査とか含めてかかっちゃいました・・・。
やっぱり治療費ってバカになりませんね。
積み立て貯金ですか、そうやって準備すべきなのですよね。
真剣に保険を検討しようと思います♪
ありがとうございます!

げっ…。

マジですかぁぁぁぁ!
ペット保険が使えればその一回の治療で元が取れ取れたのにぃ~!!
先代の子はよく病院にお世話になってたから、ペット保険が安定定着した今、ちゃんと加入してます♪
しかし…、利用していないって事は良いの?悪いの? 本心では勿体ないです。

ミラクルよぅ、腫れは治まったんかのぅ~。

>しーのかーさま。

やっぱりペット保険って必要なんでしょうね。
今まで入ったことがなかったのですが、今回で検討する気になりました・・・。
でも、2頭分だとお金かかりそうですよねぇ(苦笑)。

ミラクルは、隣のベランダとの仕切り板を蹴破って5万弁償させられたりしているので、
本当に“金のかかるヤツ”です(爆)。
おかげさまで、腫れはほとんど引きました!

ペット保険

今はペット賠償責任特約も付いていたりするのでバルコニー分も支払ってもらえたのにぃ!
ほんのわずかですが多頭割引きもあるし、しーはもしもっ! の迷子や盗難の為にマイクロチップを入れたので保険料がチット割引きになっています。
治療費もイチイチ申請して保険金をもらうより病院の会計で保険が使えるから便利みたい♪
ちなみにア●コムに入っています。
アテナ(ユノ?)も加入するつもりです♪
TOTOは入ってませ~ん。(爆)

>しーのかーさま。

おぉ、賠償責任特約などもあるのですね!?
それは良いことをお聞きしました~。
あと、マイクロチップは悩んでいます。
やはり入れた方が安心ですよね。
その辺りも、アテナに会いに行った時に、いろいろ教えてください~~♪
