RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
24
昨日は、こんな感じに庭を走り回っていたミラファイン。
10122401.jpg
(楽しいでちゅー)(うほほーい)

今朝は、こんな風景になっていました。
そう、昨晩のうちに雪が降って、今朝はホワイトクリスマスに。
101224-5.jpg
(わっほーい)(雪だぁ~い)

そして、6月生まれのこの子にとっては、初雪です。
101224-6.jpg
(ボク、レオだよ♪雪は初めてなんだ)

昨日から、レオ@ファインの息子が遊びに来ています。
今回はファインがすごく喜んで、尻尾をぶんぶん振りながら歓迎しておりました。
珍しい光景に、飼い主もびっくり。
101224-3.jpg
(ボクね、生まれて半年経ったんだよ)(わたちが産んだんだから知ってるでちゅよ)

レオは仔犬ながら、跳躍力がすごいです。
CGみたいな写真になりましたが、テーブルの上のご飯を欲しがってジャンプしています。
101224-4.jpg
(ボクのご飯でしゅー)

そして、家族の肖像の蚊帳の外、血の繋がりのないミラクルおじさん。
フリスビーで一人遊び中なのですが…。
101224-2.jpg

お前、遊び方まちがってないか?


昨日からいじけ犬ミラクル。今日もこのあと、いじけました(笑)。

ランキングアップのご協力、本当にありがとうございます。皆様の優しさを実感しながら、毎日書いています。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

No title

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season


きっとサンタさんが・・・・なにか・・解決法を・・
れお君やんちゃで かわいい~^^
