RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
01
      あけましておめでとうございます。

    110101-1.jpg


昨日は、にいちゃんの実家にお邪魔してきました。
トップのうさぎちゃんは、お父さまが飼っていらっしゃる“うーたん”です。
ものっすごい動物大集合になりました。
シェルティー3頭+うさぎ1羽。
壮観な眺めです。
110101-2.jpg

軽井沢疲れか、今一つ元気のないミラクルに代って、
なぜか元気まんまん、飛ばしまくるファイン。
新しいフォントで、心の内を語ってもらいましょう。
110101-3.jpg
(かわいい年って言うから、わたちの年だと思ったでちゅ)

横からミラクルがちょっかいを出します。
え、なになに?
ファインは“オオカミ年”だって?
あははー、干支にはないけど似合ってるかも~。
110101-4.jpg
(てめぇ、いい加減にしろよ)

一瞬にして、表情が変わるファイン。
恐すぎます。
ですが、実の息子レオに対しては、相変わらずの友好っぷりを発揮しておりました。
110101-5.jpg
(ミラクル「恐すぎるよ、この親子。オイラ苦手…」)

こんな、いつもと変わらぬ“けだものツインズ”ですが、
改めまして、ミラクルとファインからご挨拶申し上げます。
…って、おいっ。
寝てる場合か?
110101-6.jpg

やっぱり、いつも通り…。

にいちゃんも寝てるし…。みんな寝ちゃった寝正月になっちゃいました(苦笑)。


昨年は、ポチッとご協力ありがとうございました!今年も頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします!
どうか、ポチッと愛の手をプリーズ⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます(^^)
うさちゃんの登場にビックリしました~~(><)
みんな可愛いわよ~
でも表情が変わったファインちゃんお、恐ろしいかも・・・
ことしも皆さまにミラファインちゃん、いずみちゃんにとって良い一年になりますように(^▽^)

No title

明けましておめでとうございます
みらふぁいんちゃんにとって 素敵な一年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

>めぐたんさま。

あけましておめでとうございます!
ファインは相変わらず、すごい顔をします(^^;
新年から恐すぎますよね。。。失礼しました(笑)。
今年も、めぐたんさんやライナちゃん、ゆうちゃんにとって、
素敵な一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

No title

>にあさま。

あけましておめでとうございます!
今年は、にあぞうさん、にあちゃん、沙織ちゃんに、
お目にかかりたいと思っています♪
お花見?避暑??
にあぞうさんとビールを交わすのが夢です(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
