RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
02
新年2日目、今日くらいは寝坊したいなぁ~なんて思っていましたが、
そんなことを、ミラファインが許してくれるはずはありません。
はい、いつもの通り、朝早く起こされた飼い主…。
寝室からリビングに移動し、ソファに倒れ込みました。
すると…。
110102-1.jpg
(早く起きろでちゅ)

お腹の上に、ファインがでーんと乗ってきて、身動きが取れなくなりました。
かろうじてカメラが手の届く範囲にあったので、今朝はソファに倒れ込んだままお送りします。
(どこまで怠惰なんだ??)

ファイン、朝は念入りに飼い主を舐めてくれます。
110102-2.jpg
(顔ぐらい洗ってから、出てきてほしいでちゅ)

ちょっといたずら心を起こして、下からファインを撮ってみました。
いつも思うのですが、犬の鼻って精巧にできてますよね~(笑)。
110102-3.jpg
(手描きで鼻水つけないで下さいでちゅ!怒)

必死で舐めてくれるファインの舌を見てたら、牛タンが食べたくなりました♪
焼肉で、お皿に並べられているあの牛タンに似てませんか??
110102-4.jpg
(今日の晩ご飯は牛タンでちゅか!?) ←んな訳ないだろって。

そして、こんなに甘えてくるファインに比べて、
ミラクルが何をしていたかと言うと…。
110102-5.jpg
(うぉぉ~ん。指し棒に吠えちゃうよーん)

はい、いつも通り、気象情報に反応して吠えまくっておりました。
その後、「ミラクル何してんの?」という飼い主の声で、我に返ったミラクル。
ファインが、飼い主のお腹の上でくつろいでいるのに気づき、慌てて寄ってきました。
110102-6.jpg

お前、気づくの遅すぎ。

マイペースなファインに、これまたボケボケのミラクル。いいコンビなのでしょうか?(苦笑)


今年もぼちぼちと毎日更新がんばります!ポチッとしてくださる皆さまの優しさ、本当に嬉しいです~!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

シェルティーのお鼻って ハートですよね~(うっとり
ミラファインちゃん 今年もいっぱい笑わせてください

No title

>にあさま。

ホントだぁ~!ハートですね♪
(コメント頂いて、初めて気づきました!笑)
年明け早々、既にいろいろやらかしてくれています。
いつまでも笑わせてほしいです(爆)。
