RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
03
Category : ファイン
昨日は、私の実家に顔を出してきました。
いつも通り、黒い生き物がお出迎え。
110103-1.jpg
(あれ、後ろ姿でいいの?)

あ、失礼。
黒くて、前と後ろを間違えました。
改めまして、実家のオオタカが出迎えてくれています。
110103-2.jpg
(あけましておめでとう!)

着くなり実家の母に「ファインはブログでひどく描かれすぎ」と苦言を呈されました(苦笑)。
前に、ジュノ@ファインの娘の母(=私の友人)からも怒られたので、ちょっとだけ反省して、
お正月のファインの笑顔をお届けすることにしました。
たまには、こんなかわいい顔もするんですよ。
110103-3.jpg
(何言ってるでちゅか。いつも笑顔でちゅ。いつも)

うちの実家は、ファイン贔屓です。
ファインが、庭で外を通る人に静かに睨みを利かせていると、「お前は哲学者みたいだ」と感心し、
お腹を出して、にいちゃんに抱っこされていると、「お前は大物だな」と褒めちぎります。

   そんなアウェイの中、ミラクルも母にかわいがってもらおうと、懸命にアピール。
   撫でてもらって、嬉しそうなミラクルくん。
   110103-4.jpg
            ↑ですが、母の右手はしっかりファインを撫でてます(笑)。

お正月のだて巻きを貰いながら、ミラクルもファインも実家でのひとときを楽しんでおりました。
あ、もちろん、こんな一触即発の一幕もありましたが…。
110103-5.jpg
(お前、どこに座ってんの?)(え、あれ、ダメ、、かな?)

家に帰って、すっかり満足したのでしょう。
ファインがソファで、かわいい寝姿を見せてくれました。
あら~、今年はかわいい顔ばっかりのブログになるのかしら…と思い、
嬉しくて写真を撮りまくった飼い主。
110103-6.jpg
(むふふぅぅ~お肉食べるでちゅ)

このかわいい写真で今日のブログを閉められるかと思いきや。
寝ているファインにちょっかいを出してきたミラクルに対し、やっぱりファインが(汗)。
110103-7.jpg

ファイン、歯茎をむき出しながら舌を出すな。

歯茎と舌を一緒に出すの、意外に大変です。(実際にやってみた飼い主、すごい顔になりました。)


今年もぼちぼちと毎日更新がんばります!ポチッとしてくださる皆さまの優しさ、本当に嬉しいです~!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃん私てきにはかなりツボにはまってて
大好きなんだけどな~♪
今日もとっても可愛いよ(^_^)v
でもやっぱり最後はこうこなくっちゃね♪
舌出しながら歯茎だすなんて、ファインちゃんしか出来ないし~(*^m^*)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

No title

ファインちゃんの寝顔かわいい~^^

最初のお写真 黒ネコかと・・・

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

ファインちゃんの寝顔、とても可愛いですねv-238
今年もミラクル君とファインちゃんのお話、楽しみにしていますね♪♪
毎回(*^m^*)e-64こんな顔しながら
楽しく読ませてもらっています♪♪
