RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
10
なんか、童話のタイトルのようになってしまいましたが、
反して記事は、まったくストーリー性がありません(汗)。

朝から遊べとうるさいミラクルを、面倒なことをせずに遊ばせようと思い、
思い立ったのが、靴下を投げて取らせることでした。
本当は、靴下を鼻にかぶせておとなしくさせようと思ったのですが、
あっという間に取りやがる狡猾さ 取ってしまう賢明さを持っているミラクルなので、
仕方なく、投げて遊んでやりました。
110110-1.jpg
(おりゃー、来い!)

写真ブレブレですが、上を向いて靴下に狙いを定めているミラクルです。
110110-2.jpg
(よしっ)

このあと、ご想像の通りに全く能がない写真なので、
せめてもと思い、加工してかわいくしてみました。 ←なんか意味があるのか??
110110-3.png
(キャッチぃ~!)

こうして、ミラクルがアクティブに遊んでいるとき、ファインが何をしているのかと言えば…。
飼い主の膝の上で、すっかり居眠り状態でした。
110110-6.jpg
(ミラクルって遊んでばっかでバカでちゅね)

       はい、そして再びミラクル。
       またもブレブレ写真なので、枠をつけて加工してみました。 ←なんの意味もありません。
       目を引ん剝きながら、靴下を掴もうとするミラクルです。
       110110-4.png
       (オイラ、キャッチするんだもん!)

そして、ますますファインは本格的に寝に入りました。
こいつを膝に乗せたまま、ミラクルに靴下を投げて写真を撮りながら、
パソコンで愛馬の情報をチェックする飼い主って…(汗)。
110110-7.jpg
(わたちが一番でちゅよ)

場面変わって、またもミラクルです。
フェラーリのマークのように、伸び上ってキャッチしております。
110110-5.png
(オイラ、飛ぶもん)

ってなことを繰り返していたら、ファインが本当に寝てしまいました。
とうとうキーボードの上に顔を置いてしまい…飼い主、身動きが取れません。
110110-8.jpg

手が痺れるって、久々…。

このあと、靴下を投げろとせがむミラクルに、鼻で押されて倒れました…。


ポチッとしてくださる皆さまの優しさが、本当に嬉しいです!毎日がんばります!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

器用ですねw

鼻で押されて倒れた?
大丈夫ですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シェルティーは力強いですものね・・・

No title

ファインちゃんかわいい~♪
このポーズで寝ちゃうなんて、よっぽど安心なんでしょうね(*^_^*)
ミラクルくんは今日は男らしい!
ジャンピングキャッチ凄いねー\(^o^)/
ミラクルくん靴下で遊ぶとき、靴下食べないですか?
クーはすぐかじって食べるので要注意なんです(@_@;)
