RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
11
はい、知らなかったんです。
お台場には、ワンコが遊べる広~い公園があること。
にいちゃんがジョギングしていて気づいて、昨日ミラファインを連れて行ってきました。

初めての海&浜辺でビビるかと思いきや、大喜びで疾走するミラファイン。
(あら、もっと早く連れてきてやれば良かった…と反省した飼い主。)
110111-1.jpg
(きゃっほー)(いやっほーい)

あまりに全力疾走するため、カメラの腕が追いつきません。
右手でミラクルのリードを持ちながら、左手でコンデジを連写し、
髪を振り乱して、全力疾走する飼い主の姿、さぞ恐ろしかったと思います。
奇しくも、カメラが横になり、良いアングルの写真が撮れました。 ←自画自賛(笑)
110111-2.jpg
(きゃーい)(うっほほーい)

せっかくお台場に来たのですから、レインボーブリッジで記念撮影。
何とかカメラのほうを向かせようとするのですが、他が気になるらしく、
どうしてもカメラ目線になってくれませんでした。
110111-3.jpg
(あれ、なんだろ?)(カメラのほうなんか、見ないでちゅ)

ですが、散歩しているとき、ファインのこの満面の笑み。
こんな顔をしてくれるなら、また連れて来てやろうと心に誓った飼い主でした。
いつ連れてくるかは…気分次第ですかね(汗)。
110111-4.jpg
(こんな場所、あったんでちゅね)

ミラクル、改めて海を見たら恐くなったらしい…。
波打ち際まで行って写真を撮りたかったのですが、座って動かなくなりました。
やっぱり君は、レトリーバーにはなれそうもないねぇ。 ←当たり前w
110111-5.jpg
(ん、海って恐いかも…)

ミラクルのお友達も発見!!
あ、こちらは本物のカモですが。
気持ちよさそうに泳いでました。
寒くないのかねぇ、、。
110111-6.jpg

2時間ほど遊んで、家に帰りました。
帰ったとたん、静かになったミラファイン。
そっと見てみたら、こんな感じで熟睡しておりました。
110111-7.jpg

まさにツインズ(笑)。

血はつながってないけど、一緒に暮らしていると似てくるのでしょうか?同じ格好で笑えました。


ポチッとしてくださる皆さまの優しさ、本当に嬉しいです! がんばって毎日更新つづけます!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あはは

揃ってねんね かわいい~
お台場 出没なさるんですか?
うちも 行きますよぉ~
トリオでいかがでしょう?

・・・沙織さん ミラクル君タイプですがw

No title

>にあさま。

お台場は、このとき初めて連れて行きましたが、
あまりに公園が大きくて、びっくりしてしまいました。
昔は、もっと小さかったのになぁ、、お台場(笑)。
ガンダムの跡地でクンクンしたり、とっても楽しそうでした♪
今度、にあちゃんと沙織ちゃんにお目にかかれたら嬉しいです~!
