RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
14
本日、私にとって特別な日です。
朝起きて、ミラファインに「今日はお祝いだよ!」と言ったら、
すっごい妙な顔をされました。
110114-1.jpg
(なんでちゅか?)(ん??)

今日はね、飼い主の誕生日!
このブログを始めてから、初の誕生日なんだよ!! ←ブログ始めて半年ちょいなので、当たり前です(汗)。

大あくびしながら、気乗りしない感じで相槌を打つミラクル。
110114-2.jpg
(いったい、どんだけ生きてんのさ)

ファインにいたっては、お祝いしてくれるどころか、
思いきり、若さのアピール中。
110114-3.jpg
(わたちはキレイでちゅ)

ミラファインが来て以来、我が家では習慣になりましたが、
誰かの誕生日にはケーキを買ってきて、家でみんなでお祝いします。
今日はにいちゃんが、大きな大きな美味しいケーキを買ってきてくれるでしょう。

ウキウキと今日の夜の計画を話していたら、ミラクルが懸念を表明し始めました。
110114-4.jpg
(なんか、オイラ胸騒ぎが…)

何を心配しているのでしょう。
シャンパンを買ってきて、みんなで美味しいご飯を食べながらお祝い。
きゃー、なんて楽しいの~と騒いでいたのですが。
110114-5.jpg
(酔って、ヘンなコスプレさせないでくだちゃい)

あ、そうか。
飼い主が酔っぱらうのを心配していたようです。
大丈夫だってば、とミラクルに声をかけたのですが、
すでにカーテンの下に潜り込んでおりました…。
110114-6.jpg

…そこまでビビらなくても(苦笑)。

ミラクルのビビり顔、思わず“細字”で気持ちを書いてしまいました(笑)。


ポチッとしてくださる皆さまの優しさ、本当に嬉しいです!感謝の気持ちを忘れず、更新がんばります!
コメ返、滞っていて申し訳ありません…。必ず!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

めでたい!!

 お誕生日、おめでとう御座います。
取り急ぎ、お祝いのみです~。

No title

お誕生日おめでとうございます!
ぷぷぷ


みらふぁいんちゃんは 避難ですかw
いい事あって飲む時は 怒らないよぉ~

・・・コスプレは ヒートアップしそうですねw

おくれましたが

お誕生日おめでとうございます♪

またまたドンペリですね♪ 羨ましいかぁぁぁぁ!!
んで、ケーキはロウソクが立てられるサイズだからそんなに大きくないんでしょうね~!

No title

>デザート・ムーンさま。

ボニーちゃんが入院中なのにコメント頂きまして、
ありがとうございました。
ご退院とのこと、本当に良かったです。
お大事になさってくださいね。

No title

>にあさま。

ありがとうございます♪
ミラファイン、私が酔って帰ると、急に顔が曇ります(苦笑)。
すっごく嫌そうな顔して、顔をそむけるんです。
こっちは、ひたすら気持ちいいんですけどね~♪
でも、嫌そうな顔見るのが、また楽しかったりして!

No title

>しーのかーさま。

ありがとうございます!
ドンペリ…なーんて飲めるわけないじゃないですかぁ。
安い安いスパークリングワインでした♪
でも、十分美味しかったですよ~。
ローソクは28本立てました(爆)。
