RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
20
Category : ファイン
昨日、お昼に会社のそばのうどん屋に行ったら、店先に美味しそうな果物が並んでいました。
思わず、イチゴを買ってしまった飼い主、さっそく家でイチゴ好きなファインに自慢です。
興味津々なファイン。
110120-1.jpg
(いい匂いでちゅ)

さっそくかぶりつきながら、ファインにもおすそわけ。
ミラクルと違って、上品にパクッと食べるファイン。
イチゴ大好きなので、品種さえ当てることができます。 ←もちろん、ウソ。
110120-2.jpg
(うふ、嬉しいでちゅ)

食べたあとの、この笑顔。
ちなみにこの笑顔には裏があって、この時ミラクルは散歩中。
ファインは寒いのと面倒くさいのとで、夜の散歩をサボッたのでした。
(散歩行く?と言ってリードを出すと、嫌がって寝転がってしまいます…)
ミラクルを出し抜いて、自分だけイチゴを食べた喜びが、この表情に出ています。
110120-3.jpg
(わたちだけ貰ったでちゅ)

そのあと、いつものように飼い主の膝の上に乗ってくつろぐファイン。
写真の左上のほうにテレビがあるのですが、すごい恰好でテレビを見ています。
110120-4.jpg
(つまんない芸人は出なくていいでちゅ)

そのうち、眠くなってきたようで、机の上に顔を乗せたまま寝てしまいました。
どんな格好をしているのか、全体像をお見せします。
110120-5.jpg

ファイン、犬としてどうかと思うけど?

本当にこのままの姿勢で、熟睡に入ったファイン。よく寝られるなぁ、、。


いつもポチッとしてくださる皆様の優しさ、本当に嬉しいです。毎日更新、がんばります!
11日より後ろに頂いた分のコメ返を書きました。遅くなって申し訳ありません。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

柔軟♪

ファインちゃん凄く体が柔らかいですよねー!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかもこのまま寝ちゃうなんてー!!
お膝の上ではよく寝るんですか?
うちは膝に乗せるとすぐ逃げます・・・

↓昨日のミラクルくんのミカン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっすがファインちゃんですね♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
爆笑もんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

血が濃いのだ!

悪者にされていたファインですが、最近では素の可愛らしさが見られるので満足です♪
その姿を見る度にJUNOがファインにそっくりで、パパの血よりママの血が濃いのだと確信しました。
ただ、赤い食べ物でも苺ではなくプチトマト好きなんですが。
もっと色々な顔をもったファインが見たいです~☆

No title

ファインちゃん 猫みたいw

気まぐれで 気ぐらい高いお姫様★
かっわいいなあ~(でれでれ

No title

>クーママさま。

ファインのことを、うちでは「軟体動物」と呼んでいます(笑)。
ミラクルはクーちゃんと一緒で、膝に乗せても逃げ出しますが、
ファインはいつまででも乗ってますね。。。
同じ犬種でも性格が違うんだなぁって毎日実感してます(^^;
ミカン、ひどいですよね。
あまりにもミラクルが不憫でした(苦笑)。

No title

>しーのかーさま。

悪者にしていたというよりも、本当に悪者…あ、いえいえ(^^;
ファイン、トマトも大好きですよ♪
食事の支度をしていると、必ずそばに来て欲しいと言います。
おかげで、つまみ食いで大半がなくなります(涙)。
きっと、JUNOもいちご好きだと思いますよ!

No title

>にあさま。

本当に、ファインは猫飼ってるみたいな気分を味わわせてくれます。
うちでは猫犬だねって言ってますが(笑)。
甘えっ子ですが、自分が甘えたいときだけ寄ってきて、
本当は自立してたりするのも、猫そっくりです。
ミラクルのほうが、実はものすご~く甘えん坊です(爆)。
