RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
22
Category : ファイン
最近、ブログで寝姿ばかり披露しているファインですが、
本当に、寝姿しかカメラに収められないのです…。
今朝も“走り回る愛犬”をテーマに写真を撮ろうとしたのですが、
ファインはこの通り、お気に入りのソファでのんびりするばかり。
110122-1
(お休みの日ぐらい、ゆっくり寝かせてくれでちゅ)

あんた、毎日休みだろ。

そのあと、パソコンに向かった飼い主。
ファインが下から覗きこんで、かわいい顔を見せてくれるので、←親ばか
思わず、アップで写真を撮りました。
110122-2
(キレイに撮ってくだちゃい)

しかし、パソコンをやっていると必ずムリヤリ膝に乗ってくるファイン。
この写真は、左手を伸ばして自分で撮りました(汗)。
なぜか右手が泳いでいます。
(左手と右手は、脳が意識して連動させないと、勝手な動きをすることが分りました。)
110122-3
(膝が肉だらけで柔らかいでちゅね)

お茶を入れるついでに、ムカつく発言をしているファインを降ろしました。
ぶつぶつ言いながら、渋々降りて横で寝ていたのですが。
よく見ていたら、あることに気づいてしまいました。
110122-4
(なんか文句でも?)

ファインのお腹を、アップにしてみました。
110122-5

うわっ、腹黒!(°△°;ハッ


いつもポチッとしてくださって、本当に嬉しいです!頂いたポチを励みに、毎日更新がんばります♪
コメントお返し、頑張っております。
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

腹黒!?

ファインちゃんのお腹の毛、本当に黒いですね!
でも腹黒ってー!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファインちゃんのホッペのプクプクが
いつ見ても可愛くって、ツンツンしたいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

わはははは

ホントだあ~
なんでお腹だけ黒いんだろうwwwww

No title

「走り回る愛犬」をテーマにしようとしている下で
思い切りソファーで寝ている姿に爆笑しちゃいました~(^▽^)
ファインちゃんのアップ可愛いです~~
お目目がキラキラ★
いつか、走り回るショットを期待してまってますね(^^)

No title

>クーママさま。

こんなに長いこと生活していながら、お腹の毛に昨日気づきました(笑)。
よく見てみると、ミラクルも背中に金色っぽい毛があったり、
ところどころに違う色が混ざっていました。
クーちゃんは如何でしょうか?
ファインのほっぺた、好きでよくツツいています(^^)/
ぷにぷにというか、ちょっとだるんだるんしていますが(苦笑)。

No title

>にあさま。

本当に不思議です。
たまたま寝ているときに、あれ?と思ったのですが、
もしかして、子供産んでから色が黒くなったのかも…。
出産前より、すごいくせっ毛になりましたし、
そういう変化って起きるのでしょうか?
にあちゃんは毛質の変化って起きませんでしたか??

No title

>めぐたんさま。

ファイン、最近では夜の散歩すらサボるようになりました(^_^;
ただでさえ太り気味なのに、寝てばっかりで(汗)。
今日はお台場で走ってきたので、ちょっと運動しましたが、
眠いようで、今はすでに寝ています…。
風太くんも加わったライナちゃんとゆうちゃん生活、
これからも楽しみにしています!!
