RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
Category : ファイン
昨日、ミラクルとファインが不思議な遊びをしていました。
ベランダの外と内に1頭ずつ、お互いに様子をうかがっています。
110126-1.jpg
(フェイントかけるでちゅ)(よしっ、負けないぞ)

今度はファインがベランダの内側で、入ろうとするミラクルを睨みつけています。
写真を撮っていたら、今度は飼い主が睨まれました(汗)。
110126-2.jpg
(気が散るでちゅ)

そうなのです。
ミラクルとファインは、サッカーが大好きです。
特にファインは、画面の中のボールを追いかけて、テレビに飛びつきます。
去年のワールドカップの時、ファインはお産で不在でしたが、
もし家にいたら、ろくに試合が見られない状況になっていたと思われます。

そして昨日も。
夜遅くから、日韓戦を応援するミラファイン。
110126-3.jpg
(がんばれでちゅ)(ドキドキする)

けれども、昨日は試合開始が22時25分。
ミラファインにとっては、そろそろ眠たくなる時間です。
そっと見ていると、ファインは試合中に居眠りを始めました。
110126-4.jpg
(ど、、どうしても目が、、)

ムリしなくていいよと、ファインをソファに寝かせてやりました。
素直に寝始めたのですが、何やらバタバタしています。
夢でも見ているのかと手を伸ばしたら、飼い主の手を叩くかのような、不思議な動きを繰り返すのです。
110126-6.jpg

夢でPK止めてるらしい。

日本代表、おめでとう!白熱したPK戦、ありがとう!! ←と、ファインが言ってます、きっと(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます。一生懸命、更新がんばっております!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!
どうかポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

すご~
ファインちゃん 夢でもサッカー???
日本勝ちましたね!!!
この勢いで 優勝して欲しいなあ~

No title

アハハ♪ファインちゃんのネムネムな顔!
りあんと似てて笑っちゃいました(^m^)
頑張って起きようとするのだけれど、すぐに目がトローンとしちゃうんですよね~。

No title

おはようございます(^^)
TVに釘付けのミラファインちゃん可愛いですね~♪
サッカーが好き?それともサッカーボールを狙ってるのかしら?
おねむーなファインちゃんが可愛すぎです~ぽちっ★

No title

>にあさま。

夜中の観戦、ミラファインも眠かったと思いますが、
人間に付き合ってくれて、何とか起きててくれました(笑)。
ここまで来たら、決勝戦も頑張って応援してほしいです♪

No title

>りあんママさま。

一生懸命、起きていようとするのですが、
気付くと目がショボーンってしちゃいますよね(笑)。
りあんちゃんの表情、いつも笑っちゃうくらいかわゆいです~♪

No title

>めぐたんさま。

ファインは、サッカーボールを追いかけるのが大好きです。
画面の中のボールを追っかけて、右に左に上に?大変です(^^;;
おかげで、人間は全く試合が見られないんですぅ…(涙)。
