RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
02
Category : ミラクル
昨日の夜は、ミラクルの誕生日パーティーでした。
会社の帰りに、大安売りの 牛肉とケーキを買ってきて、
家でお祝いしたのです。
110202-1.jpg
(久しぶりに牛肉を見たでちゅ)(牛肉ってどんな味だっけ?)

久々に、美味しそうな牛肉を見て興奮気味のミラファイン。
ミラクルがホットプレートの音を恐がるので、あらかじめ焼いておいて、
ミラファインは何もつけず、人間はその場でタレをつけて食べました。
今日は特別なので、一緒に食卓を囲みます。

ファイン、思いきり口を開けております。
写真には写りませんでしたが、だらーっとヨダレが落ちたことは、
ファインの名誉のために黙っててあげましょう。(←書いてるしww)
110202-2.jpg
(ジューシーでちゅ)

ミラクルもこの通り。
もしもし、ちょっと目が…かなり恐いんですけど(汗)。
110202-3.jpg
(肉の匂いがたまらないよ)

他にも、焼き芋や野菜も用意したのですが、ミラファインの興味は完全に“肉”一点でした。
ファインにいたっては、イモはいらんとばかりに、肉しか食べません。
おいおい、誰の誕生日だって?

そして、メインイベント。
ケーキの出番です!!

110202-4.jpg

あれ?と思われた方。
そうです、これは人間用のケーキ。
だって、にいちゃんと飼い主が、ミラクルの誕生日にかこつけて、
ケーキを食べるのが目的ですからぁ~~♪

いちおう、ミラクルとケーキの記念撮影。
と言いつつ、チョコでできたプレート(もちろんミラクル食べられない)でごまかしたので、
ミラクルの不機嫌は頂点へ…。
むくれた顔、すごいです。
110202-5.jpg
(ねぇ、オイラの誕生日じゃないの??)

ちょっとだけイチゴとクリームをあげて、無事にイベントは終わりました。
そのあと、ミラクルはと言うと、さっさとソファの背に避難。
なぜ??
110202-6.jpg

…飼い主、お酒飲んでないってば。

昨日は飲んでないのに、酔うのを警戒したミラクルに避難されてしまいました。とほほ。。。(涙)


いつもポチッとしてくださって、本当に嬉しいです!毎日更新、これからもがんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わっはっは

チョコのプレートを見る目wwwwwww
ものすっごくかわいいんですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
肉だな肉。
うちはお誕生日だけ牛も生だぞ笑

これからも健やかに楽しい犬生歩むのだぞ~

No title

お誕生日おめでとうございます~~(^^)
牛くんだけでも贅沢よ~!!
ケーキは人間用!って考えが我が家と同じで笑っちゃいました~
これからも楽しい元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね~!

No title

>にあさま。

食べられないって分ってると、美味しいものも憎らしくなるみたいで(爆)。
チョコは生まれて一度も食べたことがないから、
美味しいかどうかも分らないと思うんですけどねぇ、、。
反応が不思議です(笑)。

No title

>非公開コメント下さった方。

ありがとうございます!
そちらの記念日もお祝いされたのでしょうか?(^^)
うちは豆まき・・・忘れちゃいましたぁ~。
仕方ないので、遅れちゃったけどグリーンピースでもあげようかなと思ってます♪

No title

>えりぱさま。

おぉ~~、そちらは生肉ですか!じゅる。
それはさぞかし、1コリ2シェルちゃんも興奮でしょうね♪
メルさんがお上品に召し上がるのが目に見えるようです。
今度、ぜひブログにアップしてください!

No title

>めぐたんさま。

そうですよね!
人間が美味しく頂けるのが一番ですよね♪
うちは、3週間後にファインの誕生日も来るので、
2月はお祝いがいっぱい。
冬だからダイエットも気にならないし、幸せな時期なのです(爆)。
