RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
07
Category : ミラクル
一昨日、競馬場で買ってきた“まきば君”。
何個か置いてある中で、一番かわいい顔を選んできました。
一つずつチェックしながら、トーナメント戦で選んできた私たち、
必死でぬいぐるみを選んでいる姿は、恐ろしかったことでしょう(苦笑)。

      そんなトーナメント戦で見事選ばれて、我が家に来た“まきば君”。
      ミラクルのお尻の上でご挨拶です。
      110207-1.jpg
      (ぼく、選ばれて来たんだよ)

期待した通り、ミラクルのご寵愛はすごいものでした。
ホントに生き物だと思ってんじゃないと疑問に思うくらい、
背中をキレイに舐めてあげています。
110207-2.jpg
(キレイにしてあげるね)

気に入ってくれて良かったな~と思いながら、
ふと、写真を撮る位置を変えてみたところ…。
あれ、なんかヘンです。
110207-3.jpg
(見つかっちゃったかな・・・)

あわてて取り上げてみたら。
きゃーっ!!!
110207-4.jpg
(気づいてくれましたか、、、ぼく悲しいです)

一番上の写真と見比べると、その差は顕著!
せっかくトーナメント戦で一番かわいい“まきば君”を選んできたのに、
たった一日で、顔半分がなくなるなんて…(涙)。
(ちなみに、フェルトでできた鼻はなくなり、プラスチックの目は床に捨ててありました。)

「ミラクル、NO!」と怒ろうとして、ふと見ると、
顔のなくなった“まきば君”と遊びながら、満面の笑みで飼い主を見るミラクル。
110207-5.jpg

ミラクルが楽しいなら、ま、いっか。

笑顔で返されて、怒れなくなった飼い主…。これもミラクルの作戦かもしれません(苦笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


今日は出番はバナーだけ。
↓どうかファインををポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

せっかく可愛いお友達が出来たのにね~(^^;
でもお顔が無くなるくらいミラクルくんが気に入ったって証拠かな?(笑)

ネオたんにもお気に入りのくまのぷーさんが居るけど
手術を繰り返してて
今ではプーさんの面影は全くなくなっちゃってるの!(笑)

びっくり!

ミラクルくん、めん玉食べちゃったかと思いましたよー(+o+)
良かった床に落ちてて・・・
あっという間に破壊されちゃいましたね(^^ゞ
どうしてぬいぐるみはめん玉から攻めちゃうんでしょうね~
うちも一緒ですよー(^_^;)
だから今はぬいぐるみは与えません(^^ゞ

No title

あ・・・・


シェルティーのおもちゃは・・・早いですよね・・・

No title

新入りまきばくん、初めまして~って思ってたら・・・さっそく目がー!!!
目が取れたまきばくんの写真見た瞬間噴き出してしまいました~
壊すのはやすぎです~(笑)
でもこんな最高の笑顔になられたら叱れませんよね(^^;)
ヤンチャなミラクルちゃんにポチっ★

No title

>ネオママさま。

コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
気に入ったおもちゃがあると、そればかり遊ぶ傾向があって、
あっという間に原型をとどめなくなっちゃいます(^^;
ネオたんも、ぷーさんがお気に入りなのですね~。
手術を繰り返すなんて、ネオママさん大変でいらっしゃいますね(笑)。
でも、気に入ってると捨てられないですよね(^^)

No title

>にあさま。

本当に、あっという間!あっという間!!です~~(涙)。
気に入ってくれるのは嬉しいんですけど、
破壊が早すぎて、壊した目とかも食べないか気になります…。
うちにあるおもちゃ、まともなのがほとんどありません。
なんでこんなに、すぐ壊すんでしょう、、、(汗)。

No title

>クーママさま。(すみません、順番ずれちゃいました。失礼いたしました。)

やはり、シェルティーは壊すの早いのでしょうか…。
クーちゃんも、目ん玉から行くのですね~。
やっぱり、クリッとして食べやすい(笑)のですかね?
ぬいぐるみ、喜ぶのでついつい買ってしまいます(汗)。
きりがないんですけどねぇ、、。

No title

>めぐたんさま。

本当に、2日間の出来事でした(涙)。
すでにワタが出てきてしまったので、今は取り上げてます。
これで、もう片目もなくなったら、のっぺらぼうに…。
それはそれで、面白いぬいぐるみかもしれませんね(爆)。
ほとぼりが冷めたら、ワタを縫い直して与えてみます(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。