RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
12
Category : ミラクル
突然ですが、皆さまはiPhoneをお持ちでしょうか?
私は昨年、興味本位で買ってしまいました。
つらつらとペット関連のアプリを見ていたところ、
先日面白いアプリを発見、ダウンロードしました。

このアプリ、画面に犬の肉球を押し当てて、
それによって感情を読み取るという優れもの?アプリなのです。
さっそくファインで実験してみましょう。
110212-1.jpg
(こんなもので、わたちの気持ちが分るでちゅか?)

これは、愛犬に何と声をかければ喜ぶかという診断です。
はい、結果はこちら。
どん。
110212-2.jpg
チャーミングな微笑、モキュッとした口元。
こ、これは、まさしくファインのこと!!!


はい、さっそくそのように声をかけてみました。
「ファイン、モキュッとした口元がかわいいね♪」
110212-3.jpg
(わたち、チャーミング?)

次にミラクルで挑戦です。
ハンドさせると、いいものがあると思うのか、必死に飼い主の手を舐めてました。
110212-4.jpg
(やだなぁ、オイラの本心バレちゃうの?)

そして結果が出ました。
これは、ミラクルが何を考えているかという本音が分るものです。
110212-7.jpg
おぉ~!まさにミラクルの本音!!
冗談とは思えません。


一夜明けて、ミラクルが朝からそわそわしていました。
何やら企んでいるような顔をしています。
昨日の結果で、ミラクルが何を考えているか分った飼い主。
110212-6.jpg

iPhone、片付けちゃったもんねー。

アプリを信じて、iPhoneを手に届かないところに隠した飼い主…もしかして、親バカ!?


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!
新着記事が表示されなくて困っていますが、毎日更新がんばってます♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

すごおおおおおおおい

アイフォンユーザーの友達に教えてあげねば!!!!!

No title

え!?そんなアプリがあるんですねーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
面白そう ̄m ̄ ふふ
でも我が家誰も持ってないー!!!ショック!
肉球でどうやって診断できるんだろう?
でも本当に当たってるみたいで面白いですよねヽ(^◇^*)/

No title

>にあさま。

「犬の気持ち」というアプリです。
たしか無料だったと思います。
けっこう楽しいですので、是非オススメします~♪

No title

>クーママさま。

こんなアプリがあることに驚いてしまいました(^^)
たぶん、仕組みは大したことないと思うのですが(笑)、
なぜか、ミラクルとファインに合った言葉が出てきたので、
思わず信用する気になってしまいました(笑)。
