RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
15
Category : ファイン
昨日はバレンタインで、そして私たちの結婚記念日でもありました。
もちろん、会社が終わったら速攻で家に帰り、ミラファインとお祝いです。

いちおうバレンタインなので、にいちゃんとミラクルに、飼い主とファインからケーキを。
チョコはやれないので、ロールケーキにしました。
まずは、ミラクルに一番に見せてあげたので、大喜びのミラクル。
110215-1.jpg
(これ、オイラが食べていいの!?)

はい、バレンタインなので、ちょっとだけね。
Wait!
110215-2.jpg
(早く食べさせて!)

OK!
と言った瞬間。
110215-3.jpg
(うっほほーい)

一瞬で、ミラクルのケーキはなくなりました。
そして次に、ファインと飼い主からにいちゃんへ。
ファインをこっち側に来させて、一緒にあげる風を撮りたかったのですが、
にいちゃんがお皿を取るなり、ファインが食べようとしています。
110215-4.jpg
(欲しいでちゅー)

そして、飼い主から貰って上機嫌のファイン。
あのねぇ、、、バレンタインっていうのはね…というのは、ファインには通じません(笑)。
110215-5.jpg
(甘いでチュね)

みんなでケーキを食べたあと、ファインのオオカミ爪が伸びていたので、
にいちゃんがヤスリをかけてやりました。
膝の上で満足そうに身をゆだねるファイン。
110215-6.jpg
(キレイに研いでね)

そのあとは、お約束のお腹の上へ。
ファイン、ほとんど寝そうです。
110215-7.jpg

ファイン、バレンタインっていうのはさぁ、、、。

バレンタイン。一番いい思いしたのは“メス”のファインでした(苦笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかファインををポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

王女様ですねw

No title

ミラファインちゃん、いずみちゃん、おはようございます(^▽^)
バレンタインが結婚記念日ってステキー♪
美味しそうなロールケーキ♪
ミラファインちゃんも一緒に食べれるようにチョコではなくロールケーキを準備するなんて優しいです~
でも一番良い思いをしたのは男でもない、結婚記念日でもないファインちゃんなのね(笑)

遅れましたが!

結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
バレンタインデーが記念日だなんて、
なんだかロマンチックですね~♪
もしかしてママさんからプロポーズだったとか!?
ミラクルくんもケーキもらえてよかったね♪
うちのクーは何もあたらなかったのよ~(^^ゞ

No title

>にあさま。

おっしゃる通り、本当に王女様って感じですね(^^;
にいちゃんが甘やかし過ぎるんです(笑)。
抱っこされる時も全身の力を抜いてくるので、
軟体動物を飼ってる気分です(爆)。

No title

>めぐたんさま。

ありがとうございます♪
ロールケーキは、小さくてもちょっとだけ高級なのを買いました(笑)。
でも、にいちゃんはチョコの方が良かったみたいで(爆)。
結局、ミラクルとファインもちょっとずつ貰えて、
いつもと変わらない犬中心の夜になっちゃいました~。

No title

>クーママさま。

ありがとうございます!
家族同士の挨拶と入籍だけで、式も挙げていませんが、
バレンタインがいい!って言うのは私から言いました(笑)。
何となくロマンティックな気がして(爆)。
でも、今となってはミラファインと過ごすお祝いの日ってだけで、
ロマンティックさなんて、カケラもありませんね(^^;;
