RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
04
Category : ミラクル
じゅうたんを新しくしたので、ついでにミラファインのおもちゃも洗ってみました。
と言っても、何となく目についたモノを、適当に洗濯機に放り込んだだけですが。

今日キレイになったおもちゃたちが、こちらの一団。
パンも羊も真っ白に、そしてお豆腐やヒヨコもすっかりキレイになりました。
110304-1.jpg

そして、こちらが洗っていないおもちゃたち。
何となく洗いそびれて、今もぐちゃっとなったままです。
写真でどこまで違いが見えるか分りませんが、洗った方と比べると一目瞭然。
薄汚れてます(笑)。
110304-2.jpg

夕ご飯のあと、おもちゃで遊び始めたファイン。
ちゃんと、洗ってキレイになったお豆腐を選んでいます。
きっと、ミラクルの匂いもついていなくて、新しくて嬉しいのでしょう。
110304-3.jpg
(わたちのでちゅ)

そして、笑ってしまったことに、ミラクルも同時にお豆腐で遊んでいました。
ミラクルのおもちゃは、まだ洗っていない汚れたままのお豆腐。
こちらもまた、嬉しそうです。
110304-4.jpg
(オイラの一番古いお友達なんだよ)

おもちゃを洗って、キレイになって喜ぶかと思ったのに、喜んだのはファインだけ。
ミラクルは相変わらず、洗っていないおもちゃの方がお気に入りのようです。
その後も、やっぱり引っ張り出すのは汚いおもちゃばかり。
110304-5.jpg

お前、わざとやってないか?

せっかく、洗ったおもちゃを目の前に出したのに、遊ぶのは汚いのばっかり。ミラクルのいじわる!


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!これからも毎日更新がんばります♪
ミラクル、ほぼ完治しました。もう元気いっぱい、いつものミラクルです!
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくんその後体調はどうですか?
お腹痛かったんですね(T_T)
今はもうおもちゃで遊んでるから
元気でたのかな?(*^_^*)
洗濯した綺麗なものより、匂いが沢山ついてるほうが
ミラクルくんは好きなんですね(^ー^* )フフ♪

No title

ミラクル君 自分の香りがする方がいいのかもね^^

No title

>クーママさま。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
もう5日分の薬も飲んで、すっかり元気になりました♪
このあと、洗ってないおもちゃも全部洗っちゃいました(^^;
ミラクルの思い通りにはさせません(笑)。

No title

>にあさま。

おもちゃで遊ぶのは、主にミラクルなので、
やっぱり、慣れ親しんだ匂いがする方が好きなのでしょうね。
キレイになったら嬉しいんじゃないかっていうのは、人間の勝手かもしれませんね。
でも、やっぱり洗った方が気持ちいいので、洗っちゃいましたが(^^)
