RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
06
Category : ミラクル
先日、一度やってみたiPhoneの「犬のキモチ」アプリ。
昨日の夜、なんかヒマだったので、再び遊んでみました。

まずファイン。
肉球を当てて少しすると、こんな結果が出ました。
110306-3.jpg

当たってはいますが、これはどのワンコにも言えること。
特に、ファインの気持ちというわけでもなさそう。
“ご飯”が一番はじめに来るところが、ちょっぴりファインらしいですが。
110306-4.jpg
(わたちの気持ちでちゅ)

やっぱり、このアプリはその程度か…と思いつつ、
今度は、部屋の隅でくつろいでいるミラクルに、同じように試してみました。
するとビックリ…。
110306-1.jpg

なぜ、ビックリしたかと言うと、ミラクルはiPhoneに肉球を当てた時、
こんな恰好をしていたのです。
110306-2.jpg

そ、そうだったのか。

ミラクルのお尻を褒めたことは、あまりなかったかも…。ごめんね、褒めてほしかったんだね(笑)。


いつもポチッとしてくださって、本当に嬉しいです!!毎日更新、これからもがんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


小さかったころのミラクル。どうなんでしょ、この寝姿。
↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えー!!面白そうですねー!!
散歩とご飯はなんとなく、みんな当たりそうだけど
ミラクル君のこのポーズで、この気持ちは
当たってると思います!!
そういってるように見えてきましたー!
ミラクル君いいオチリしてるよ~(*^m^*)

ミラクルくんのヘソ天かわいいですぅ~(*^。^*)

No title

わははは

案外そんなもんかもですねwwwww
ミラクル君 魅惑的ですよぉ~^^

No title

>クーママさま。

この座り姿のまま、肉球をくっつけて診断したのですが、
意外に当たっていて笑ってしまいました(^^)
今までお尻を褒めたことがなかったような気がするので、
思いきり、お尻をかわいい、かわいいと言ってやりました(笑)。
すぐに毛がもつれて、ぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね~。
悩みの種です(^^;;

No title

>にあさま。

お尻を褒めるって、なかなかしませんよね(笑)。
でも、こういう犬の気持ちがあるってアプリの人は考えたわけで、
なるほどなぁ、、と思ってしまいました。
もしかしたら、別のいろんなところを褒めた方がいいのかもと思い、
これからは、鼻とか耳とかしっぽとか、いろいろ褒めたいと思います(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。