RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
08
Category : ファイン
雨が降って散歩に行けず、元気が有り余っているファイン。
昨日も、さかんに遊びに誘っておりました。
110308-1.jpg
(走るでちゅー)

お相手は、もちろんこの方。
突然誘われて、マジでびっくりしているミラクル。
110308-2.jpg
(オイラ、にいちゃんと遊んでたんだけど…)

多頭飼いって便利です。
勝手に家の中で、追っかけっこをしてくれます。
まぁ、その最中の写真はすべて、ブレブレでとても掲載できませんが(汗)。
ソファにミラクルを追い詰めたところ、珍しく反撃され、舌打ちするファイン。
110308-3.jpg
(オイラだって負けないもん)(ちっ、家来のくせに)

こんなファインですが、三児の母です。
はい、これでも三児の母なのです。
子供たち、もうすぐ9ヶ月になります。

次男のレオの現在。
ずいぶん毛吹きも良くなってきて、すっかりシェルティーらしくなりました。
最後に会ったのが大晦日だったので、それから比べると成長っぷりにビックリ。
顔といい、セーブルの色の具合といい、ファインによく似ていて美男くんです。(←婆バカ)
110308-4.jpg
(ファインママ、時々こわいんだ…)

こちらが愛娘のジュノ。
顔の感じはファインにも似ていますが、父親のマークにもそっくり。
110308-5.jpg
(あたち、ショーの特訓中でしゅ)

ジュノ、なんと3月5日に開かれた全犬種のドッグショーにて、
見事、パピークラスのエクセレントグループに残りましたぁ!
 (※知識がないため、言葉が間違っていたら申し訳ありません…)

「さすが、ジュノはすごいねー」とファインに話しかけていたら、
ものっすごい笑顔で、自慢してくれました。
110308-6.jpg

どうでもいいけど、鼻の上に鼻水ついてるよ。

母の面影を少しずつ引き継いで、レオもジュノも成長しています。孫がいて幸せ~(笑)。
長男ジョニーは人見知り? ショーデビューまで頑張れ!


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


↓出番のないミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃんの子供達大きくなりましたねー!!
しかも賞を取ったなんて!
もっともっと自慢してくださーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミラクルくんが本当に珍しくワオーって言ってる ̄m ̄ ふふ
この後はどうなったのかしら??
舌打ちして諦めたのかな~それとも・・・

No title

ミラクル君 この後仕返しされなかった?

ファインちゃんのベビタンズは 美しく成長していますね~(ノ´∀`*)

No title

ジュノちゃんのほうが似てはるような気がするw
すごいなあ~
ファインママとのツーショットも近々披露しなはれ♪
