RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
11
Category : ミラクル
毎朝、寝室のドアをカツカツと引っ掻いて起こしてくれるファイン。
今朝はお目覚めが早かったのか、若干起こす時間が早かったです(汗)。
眠い中で、まず私がソファに倒れ込むと、すぐにミラクルがやってきました。
ソファの背の上から、身を乗り出して飼い主の顔を舐めまくってくれます。
110311-1.jpg
(朝起きたら、顔洗わなきゃね)

こうやって、ミラクルが飼い主を占領している間は、
ファインはしかたなく、ソファの下にいます。
何をしているかと言うと、やっぱり飼い主を舐めまくってくれるのです。
110311-2.jpg
(まったく一人じゃ手もキレイにできないでちゅか)

愛犬たちに朝の世話をされてるような、かえってバッチクされてるような、
嬉しいような困ったような朝なのです。

一通り落ち着いたところで、飼い主は着替えて簡単に身づくろいしてきます。
今日は少し時間があったので、そのあともソファでごろごろ。
愛犬たちもごろごろ。
ファインは飼い主のお腹に乗って、ベランダから見える高層ビルを見学中。
ミラクルはソファの背に乗って、写真を撮りまくる飼い主に嫌気を示し始めました。
110311-3.jpg
(あのビル、一度行ってみたいでちゅ)(まだ撮ってんの?オイラやだな)

それでもしつこくカメラを向けていた飼い主。
その時、ミラクルが思い切った行動に出やがりました。
なんと、ソファの背の上で回転したのです。
110311-4.jpg

飼い主に尻を向けるなよ。

しかも、この直後。後ろ足で飼い主の顔を蹴られました。もちろん、わざとじゃないですけど。けど。けど…。


いつもポチッとしてくださって、本当にありがとうございます!一生懸命、更新がんばります♪
皆様の応援が本当に本当に本当~に!励みです!


この頃は単純にかわいいだけだった!
↓どうかミラクルをポチッとお願いいたします!

     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。