RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
11
Category : 未分類
今日の午後に起きた地震、高層ビルの24階@会社におりました。
長い長い横揺れのあと、縦揺れも起き、非常扉も大きな音を立てて閉まりました。
床にしゃがんで机にしがみつきながら、ずっと考えていたのはミラファインのことでした。

できる限り、物を置かないようにしているリビングですが、そうは言っても食器棚もあり、
まさか、扉が開いてグラスが割れていないか、ポットが倒れて熱湯がかかっていないか、
もう、不安で不安で…。

余震も続いており、しばらくは会社から出られる状態ではなかったので、
1時間半くらい待って、落ち着いてからすぐに会社を出ました。
今日に限って、新しいパンプスを履いてきてしまい、CVSでサンダルを買って履き替えて…。

にいちゃんと一緒に、ひたすら歩いて1時間。
住んでいるマンションもエレベーターは通じておらず、えっちらおっちら階段を。
玄関の扉を開けたら、いつもは寝ぼけている時間のミラファインが、
ぎゃんぎゃんと叫びながら、駆け出してきました。
ああぁ、無事でよかった…。

テレビは倒れ、水飲みは床にべしゃべしゃでしたが、とりあえずミラファインは無事です。


被災された方々、また避難されている方々、本当に大変な地震になってしまいましたが、
こころからお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いずみさん!とにかく、無事でよかったです!!
ミラクルくんもファインちゃんもきっと怖かったでしょう・・・
これからの余震にも気をつけてください!!
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・

No title

>クーママさま。

ご心配ありがとうございます。
とても嬉しいです。
私の住んでいる辺りは埋め立て地のためか、
今朝、道路のあちこちがボコッとふくらんで、
敷いてあるタイルなどがバラバラと散らばっています。
これほどの揺れの中、ミラファインが留守番していたかと思うと、
本当に胸が締めつけられました。
札幌も震度4で、ご不安だったことでしょう。
被災された方々の恐怖を思うと、たまりません…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。