RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
16
緊急災害時動物救護本部が立ち上がり、義援金受付を開始しましたね。
私自身は、twitterでペット同伴避難所情報等をリツイートしたり、義援金を送ることぐらいしかできませんが、
それでも、小さくてもいいから、何かをし続けていきたいと思っています。

月、火と、乱れた交通網の中で会社に行きましたが、刻々と変わる事情に打合せも延期が続き、
今日はとうとう、自宅待機になってしまいました。
ミラファインは比較的落ち着いているので、日中の留守番も大丈夫だと思っていましたが、
昨日の夜の地震は、かなり堪えたようです。
寝かしつけても寝ようとせず、いつまでも心配そうに落ち着きません。
結局、寝室に入れてやりましたが、それでもなかなか寝付けなかったようでした。

朝になったら、光の中でようやく落ち着きを取り戻したようです。
110316-1.jpg
(朝は明るくていいでちゅね)

カメラを向けると目線を逸らすミラクル、微妙に視線がズレておりますが、
こちらも元気です。
110316-2.jpg

夜はこわいですよね。
暗闇は、人の気持ちまで暗く沈めてしまいます。
さあ、今日も朝が始まります。


被災地の方々、被害にあわれた方々、一刻も早く本当の朝が来ますように。心から願っております。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

シェルティーは デリケートですものね
ちょっと のんびりしてね

No title

>にあさま。

そう、シェルって繊細ですよね。
こういう時になると、ひしひしと感じます。
どうしたら安心してくれるのか分らなくて、
ホントに困っています…(涙)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。