RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
19
昨日の夜も、ミラファインを寝室に入れてやりました。
またも夜中に目覚めたら、目の前に4本の棒がビョーンとそびえていました。
コンタクトも入れておらず、暗闇の中で目を凝らして見ると、
ミラクルが思いきりヘソ天で寝ていました。
ふだんでも、あまりヘソ天にならないミラクルなのですが、
飼い主たちと一緒で、よほど安心したようです。

そして今朝、妙に甘えた顔で寄ってきました。
また、留守番をしなければいけないと思ったのでしょう。
110319-1.jpg
(行っちゃイヤだよ)

奇しくも今日から三連休です。
本来なら、にいちゃんの実家のお墓参りなどの予定が入っていましたが、
さすがにこの状態で、緊急でない用事は控えようとのことになり、
3日間、家にいることになりました。

飼い主が、ちょっと家で仕事しようと思って、資料を持ってきたら、
思いきり、資料の上に乗ってジャマをするファイン。
110319-2.jpg

分ってるってば。
3日間、ずっと一緒にいようね。
恐くなったら、抱きしめてあげるからね。


被災地の方々の恐怖が一日も早くおさまりますように、心からお祈り申し上げます。
そして、そして、南三陸町のあの方がご無事だという話が!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私も昔は「寝室だめキッチンダメ」。
ゆきめるは1階のリビングで寝てたけど今うちの犬はそこらじゅうに転がってます。

毎晩金縛り。
(10キロ弱でも2個布団に乗ると20キロ)

No title

>えりぱさま。

2個で20キロ、重いですよねぇ。
うちのは2頭で約30キロ…2頭に乗られると、息ができません(苦笑)。
えりぱさんのところ、3頭乗ってきたら大変ですね。
その場合、胸の上、お腹の上、腰の上ってなるのでしょうか!?
ちょっと見てみたいと思ってしまった私でした(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。