RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
21
昨日、昼間にトイレに行こうとしたら、
ドアの前に、どべーっと寝ている犬を発見しました。
人間がいることで安心しているのか、全く起きる気配がありません。
110321-1.jpg
(むにゃ、、むふふ)

「ジャマだなぁ」と思わず大きな声でつぶやいたら、すかさず目を覚まして場所を変える弱気犬。
そのあと、ブツブツと目で文句を言い続けていました。
110321-2.jpg
(ひどい、、オイラのことジャマだって…)

そして、夜になっても眠そうな犬がこちら。
ファインは、よく落ちないなぁという不思議な姿勢で、
いつも、ソファの上でバランスを取りながら寝ています。
110321-3.jpg
(この体勢が好きなんでちゅ)

夜になると、ニュースで気象情報が流れます。
それに食いついて、元気いっぱいになるのがミラクルです。
地図が出ていると、テレビの前から離れません。
声をかけても、この通り。
110321-4.jpg

この元気さが続いてくれればいいのですが、
寝るときは、寝室に入って隣にピッタリくっついてきます。
もうしばらく、一緒に寝てやることにしましょうか。


被災地の方々の一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくんは、ちゃんと声で理解してるんですね!
グッスリ寝ててもどけてくれるなんて偉いなぁ~♪
ファインちゃんは体が柔らかいのかしら?
バランス抜群ですね(*^^)v

ミラクルくんの天気予報好きな理由って
地図だったんですか!?
てっきりアナウンサーの声が好きなのかと思ってましたw( ̄▽ ̄;)w

↑笑顔の写真いいですね(*^_^*)とっても癒されます♪

No title

>クーママさま。

ミラクルは、天気予報の“指し棒”が大好きなのです。
最近は画面に天気図が出てきただけで、気付いて騒ぎ始めます(^^;
画面の指し棒や人の手を追いかけて騒ぐので、うるさくて…。
ファインは、いつも本当に変な格好して寝てますね。
私だったら、絶対に寝違えちゃいそうです(笑)。
