RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
22
昨日の夜、ミラファインを寝室に入れませんでした。
このところ、ずっと一緒に寝ていたので、別々は久しぶりです。
ドアを引っかくかな?と思っていましたが、それをすることもなく、
おとなしく、今朝まで寝ていてくれました。

おりこうだったので、朝からにいちゃんがファインをいじっています。
かわいくて、思わずグチャグチャに撫でちゃう…あんな感じです(笑)。
突然のにいちゃんの攻撃?にビックリして、顔がオットセイみたいになったファイン。
110322-2.jpg
(ビックリするでちゅ~)

もともと、寝室に入りたがっていたのはミラクルです。
飼い主とにいちゃんの間に入って、どっちかの枕に頭を乗せて寝ていました。
昨日は入れてやらなかったので、いじけちゃったかな?と心配していると、
何やら、うるうるした目で見つめてきました。
110322-3.jpg
(オイラやだな…)

そうです。
三連休も終わり、今日からまた会社です。
昨日も何度か余震がありました。
置いていくのは心配ですが、仕事ですから我慢してもらうしかありません。
いつもミラファインのこと思ってるから、今日からまたガンバロウね。

(※番外編「☆笑顔お届け隊!!」は、夜に更新いたします。)


被災地の方々に早く物資が届いて、寒さや空腹が少しでも和らぎますように。
心からお祈りしております。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃん、ごめ~ん!
ホントにオットセイみたいで笑っちゃった~(^m^)
でも可愛いよ♪(笑)

ママ達が居ない間は寂しいし心細いだろうけど
2人で仲良くお留守番頑張ってね(^^)v

No title

>ネオママさま。

昔から、ファインは耳がなくなるとオットセイだなって思っていたのですが、
本当に写真に撮ると、そのものになってしまいました(苦笑)。
今日は家に帰ったら、珍しくファインが「きゃんきゃん」と鳴いて出迎えてくれました。
よっぽど寂しかったのかなぁ、、と思ったら、こっちが泣きそうになってしまいました。
仕方ありませんよね…。
その分、一緒にいる時は思う存分かわいがってあげようと思います♪

No title

ママも本当は一緒に寝たいんでしょうね(*^_^*)
でもそこは我慢してちゃんと寝かせるところが素晴らしいです!!
私は今までもずっと一緒に寝てるので
私が離れて寝るのもう無理ですー(^_^;)
駄目飼い主ですよね(^^ゞ

ファインちゃんのオットセイって可愛い~♪
ホッペがプクプクしてるぅ~(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。