RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
25
最近、地震酔いのような眩暈に悩んでいる飼い主とにいちゃんですが、
こういう症状って、ワンコには起きないのか、ふと疑問に思ってしまいました。
ミラファインは、以前は地震にはほとんど反応しなかったのですが、
最近では、ちょっとした揺れにも気づくようになり、寝ていても飛び起きます。
ただ、恐がるというよりは、怒って騒ぐという反応なのですが…。

そして昨日の夜は、久々に激しい“寝室に入れろ”攻撃でした。
夜中の1時ころだったと思います。
昨日は余震もなかったし、なぜ起こしてきたのか、さっぱり分りません。
おかげで今朝は、飼い主は寝不足です(苦笑)。


昨日、ふだんはにいちゃんの膝の上を占領しているファインが、
なぜか、必死にテレビを見ておりました。
その隙に、ちゃっかりとにいちゃんに抱っこされて、ご満悦のミラクル。
すっごい嬉しそうです。
110325-1.jpg
(えへへ、嬉しいな)

ミラクル、にいちゃんにいじられて、ヘンな顔になってますが、
それでも嬉しそうな笑顔です。
110325-2.jpg
(でも嬉しいんだよ)

嬉しいと言えば、昨日の夜、すごく嬉しかった出来事がありました。
西からプレゼントが届いたのです。
トイレットペーパーとティッシュペーパーを頂くのが、こんなに嬉しいなんて!
(うちの近所は品切れで、すでに家の紙類が底をついておりました…)
ミラファインも、ものすごい興味で匂いを嗅ぎまくっておりました。
110325-5.jpg

サンタさん、本当に本当にありがとう!
人の気持ちって温かいなと実感した夜でした。

被災地の方々の気持ちや身体が一日も早く暖まりますよう、心からお祈りしております。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

紙様って呼ばれてるらしいです。巷で笑

紙は一度家に入ったのでメルラコユラの匂い付でした♪

No title

>えりぱさま。

なるほど、「紙様」ですね!!!
あまりにも的を射ていて、驚きました。
これから「紙様えりぱ様」と呼ばせて頂きますっ!
やっぱり、メルさんらこちゃんゆらぼんの匂い付きでしたよね。
ミラファインがずーっと嗅ぎ続けているので、
きっとそうなんだろうなって思ってました(^^)
念のため、私も嗅いでみましたが、さすがに分りませんでした(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。