RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
30
Category : ミラクル
先日、ファインのために買ってきた“お豆腐”が、
ミラクルのものになったという話を書きましたが、
今朝、ふとファインを見たら、ちゃっかりお豆腐を自分のものにしていました。
110330-1.jpg
(だって、わたちのほうが似合うでちゅ)

写真を撮っているうちに、お豆腐を枕にくつろぎ始めたファイン。
ピンクのお豆腐がとっても似合っています。
110330-2.jpg
(ふわふわで寝心地がいいんでちゅ)

念のため、ミラクルのそばにも置いてみました。
うーん、どっちが似合うかと言われれば、やっぱりファインのようです。
ミラクルは必死に、自分に似合うとアピール中。
110330-3.jpg
(ね、やっぱりオイラのお豆腐だよね?)

…と、ここまでで記事を書こうとして、PCに向かっていたら、
突然ミラクルから、背中にタックルを受けました。
ソファの上から、上半身だけ飼い主の肩に寄りかかって甘えています。
110330-4.jpg

ピンクのお豆腐が欲しい気持ちはよく分るものの…。
そのだらしない甘え顔には、よけいピンクは似合わないよ(笑)。


被災地の方々が、一日も早くお元気になられますように。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぷぷぷ

ミラクル君の甘えん坊な所かわゆい★

No title

う~ん
やっぱりピンクだからファインちゃんの方が似合うかなぁ~
でも豆腐ちゃんの気持ちを考えると、
優しくしてくれるミラクル君のほうがいいのかも(*^m^*)
ミラクルくんのおんぶ?可愛いですね~♪
ママのお顔はどうなっちゃってるのかしら!?

No title

>にあさま。

うちは圧倒的にミラクルのほうが甘えん坊ですね(笑)。
ファインは甘え上手ではありますが、根本的には自立しているので、
何かあったら、ミラクルの方が心配です。
最初、一人息子だったので大事に育てすぎました(爆)。

No title

>クーママさま。

今回のお豆腐は「うさぎ豆腐」なので、ファインにやりたいのですが、
ミラクルがそれを許さない感じです(^^;
新しくてあまりにも気持ちいいので、たまに私の枕になってたりして…。
お豆腐としては、私の枕になるのが一番かわいそうですよね(笑)。
ミラクルは、よくソファの上から甘えて背中に乗ってきます。
けっこう上手に肩マッサージもしてくれるんですよ(^^)
