RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
01
昨日、飼い主のほうが先に家に帰って、にいちゃんの帰りを待っていました。
にいちゃんから帰るという連絡が来ると、じっと玄関前で待ち構えるミラファイン。
そして、ようやくにいちゃんが帰ってきました~!

ミラクルもファインも大歓迎なのですが、ミラクルは喜びを素直に表現する派です。
ひたすら飛びついて、全身で嬉しい気持ちを表しています。
もちろん、耳はありません。
110401-1.jpg
(これからオイラと遊んでくれるんだねー)

ミラクル、かなりしつこいです。
にいちゃんが動けなくなるくらい、飛びつきまくりです。
しかも、スーツのボタンを引っ張ります。←やめろって。
110401-2.jpg
(もう行かせないよー)

こんな風にミラクルがにいちゃんを占領している間、
ファインが何をしてるかと言えば…。
にいちゃんの後ろから、お尻を狙っておりました。
110401-3.jpg

ファイン、本当にお尻を甘噛みしてきます。
たまに肉をちょびっとだけ噛まれてしまうと、マジで痛いです。
キャーッと叫び声が出てしまいます。
そして昨日のにいちゃんも…(以下略)。


被災された方々が、早くお元気になられますように。
心からお祈り申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

アハハ~♪
2人とも違った形での熱烈歓迎の仕方なんですね(^m^)
これだけ喜んで迎えてくれるのは嬉しいけど
お尻の甘噛みは痛そうだわ~(^^;(笑)

No title

>ネオママさま。

ファインはいつも喜びながら、口をあぐあぐするので、
時々、人間のお肉を挟まれてギャッとなってしまいます(苦笑)。
前に、二の腕の内側をやられた時は…痺れました。
もちろん悪気はないので、怒れないんですけどねぇ、、、。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。