RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
02
Category : ミラクル
にいちゃんがソファでお菓子を食べていると、すかさずミラファインが寄って行きますが、
ここにも、2頭の性格の違いが垣間見られます。
にいちゃんの懐近くまでグイッと近づいて行って、間近で待ちかまえるファイン。
ファインの勢いに気圧されて、足元で視線だけ投げかけて待つミラクル。
110402-1.jpg
(わたち食べたいでちゅ)(オイラだって食べたいけど…)

結局、にいちゃんからお菓子は貰えず、いじけたミラクル。
クローゼットの引き出しから、飼い主のものを引っ張り出してきました。
110402-2.jpg
(だって、引き出し開いてたんだもん)

↑これ、飼い主のタイツ@洗濯済みです。
ヘンなものをお見せしてしまって、すみません(汗)。
よく、クローゼットから、にいちゃんの靴下やら持ってくるのですが、
あっという間に毛だらけになるので、あまり遊ばせたくないのが本音。
この時も、すぐに取り上げました。

お菓子をもらえず、さらにタイツも取り上げられ、
ミラクル、すっかりいじけモードに入ってしまいました。
そのあと、どんなにご機嫌を取ろうとしても知らんぷり。
視線も合わせてくれません。
110402-3.jpg
(オイラは一人で遊ぶから別にいいよ)

それでも、しつこく「遊ぼうよぉ」と言って誘っていたのですが…。
110402-4.jpg

…あっさり怒られました。
いいもん、飼い主いじけたもん。
ご飯作ってあげないよー、と本気で犬とケンカする飼い主。
大人げない。


被災地の皆さまの一日も早いご回復を、心からお祈り申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくんも怒るんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱりウマウマの恨みは恐ろしいのですね~
洗濯物とか、なぜかコロッと丸まってるものが
やっぱり好きみたいですね(*^_^*)
あれ?ファインちゃんも貰えなかったんですよね?
怒らなかったのかしら??

No title

あははは

ままさんと ミラクル君って 実はいいコンビ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。