RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
05
Category : ファイン
先日、番外編の☆笑顔お届け隊!!☆で使用したファインの写真。
飼い主の足の間に、すっぽりと収まっています。
110405-1.jpg
(ここが落ち着くでちゅ)

ふと、これってデジャブ?と思って、過去の写真データを見ていたところ、
ファインが家に来たその日に撮った写真がありました。
それが、こちらです。
飼い主の足の間で、満面の笑顔のファイン。
110405-2.jpg
(わたち、今日からここの子でちゅ)

うーん、何年経っても変わらない、まぎれもなくファインです。
そして先日、にいちゃんの実家にて。
レタスが欲しくて、マテをしているファイン。
110405-5.jpg
(ちゃんと待てるでちゅよ)

ファインに「はい、OK!」と言った同じ頃、横ではレオ@ファインの息子が。
110405-6.jpg
(おいちいでしゅ)

三つ子の魂は、間違いなく息子にも遺伝していました。
色といい、動きといい、そっくり。


被災地の方々の一日も早いご回復を、心からお祈りしております。
どうか、出番のないミラクルに応援ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃんのパピー時代も可愛いですよね~(*^^*)ポッ
お気に入りの場所はきっと変わらないんでしょうね♪
ファインちゃんがママなんですものね!
凄いな~って感心してしまいます(^ー^* )フフ♪
ミラクルくん出番がバナーだけだったけど
ちゃんとポチッとしましたよヽ(*^^*)ノ

No title

あははw

犬でも親子って行動似ますよね~^^
家から巣立ったべびたんも にあにそっくりな行動しているようですw

No title

>クーママさま。

ファインのパピー時代、なぜかあまり写真がないのです(涙)。
たぶん、動きが激しすぎて、撮るのをやめてしまったのか…悔やまれます(^^;
去年の今頃、ブリーダーさんに連れて行って交配させました。
なんか、あっと言う間の1年でしたが、子どもたちはすくすく成長しています!

ミラバナーへのご協力、本当にありがとうございました♪
いじけミラクルも喜んでいると思います(笑)。

No title

>にあさま。

にあちゃんとベビちゃんも、やっぱりそっくりなのですね!!
ファインと子どもたちは、ヤンチャで強い性格もそっくりです(苦笑)。
ミラクルに取っ組み合おうと頑張るレオの姿は、そのままファイン。
いやいや、血って恐いです。。。そしてミラクルがかわいそうでなりません(爆)。
