RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
12
Category : ファイン
昨日は雨が降っていて、夜の散歩に行けなかったミラファイン。
その鬱憤を晴らすかのように、ファインがミラクルを遊びに誘っていました。
110412-1.jpg
(やるでちゅよ)

宣戦布告を受けたミラクル。
当然のように、必死で断ります。
110412-2.jpg
(お願い、やめようよー)

そのうち、ミラクルがずりずりと机の下に潜り込んでしまいました。
これでファインの攻撃をかわせると思った、浅はかなミラクル。
ファインは、ちょっとした隙を狙うべく、横でミラクルに脅しをかけています。
110412-3.jpg
(そんなことしたってムダでちゅよ)(オイラ、イヤだってば)

そして、一瞬の静寂ののち…。
2頭の強烈な追いかけっこが始まりました。
(動きが速すぎて、写真には撮れませんでした…汗)

一通りの追っかけっこのあと。
やっぱり想像どおり、こんな風になった2頭。
ミラクル、かわいそうに顔すら見えません。
110412-4.jpg
(た、、たすけて)(わたちのほうが強いでちゅ)

その後、飼い主のそばに来て、嬉しそうに報告するファイン。
右後ろに小さく写っているのは、にいちゃんに必死で訴える負け犬です。
110412-5.jpg

う、うん。
2頭の乱闘を 遊びを見てたから知ってるよ。
見てたからこそ、その天真爛漫の笑顔は怖すぎるって(苦笑)。


強がる負け犬に、どうぞポチッとしてやってくださいませ。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災地の皆さま、余震が続いておりますが、どうかお身体お大事に。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

やはり 1と2では
大違いですね^^

激しい,笑

No title

>きっぴーさま。

コメントありがとうございます!!!
2頭いると、勝手に遊んでくれるし、激しい取っ組み合いもしてくれるので、
意外に手が掛からなかったりします(笑)。
でも、ドッグランに行くと、ミラクルはファインと遊んでやらないんです。
家では仕方なく…なんでしょうね、きっと(^^;;

No title

・・・まさに負け犬wwww

でも 本気出したら ミラクル君のが強いよねw

No title

>にあさま。

本気を出せばミラクルのほうが強いと、私も信じてはいますが、
果してホントにそうなのかは未知のままです(爆)。
きっと、彼らの一生の間、未知のまま終わるんじゃないかと…(汗)。
