RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
16
Category : ミラクル
あぁ、やっと楽しい週末です♪
今週は、にいちゃんも飼い主も忙しく、いつもより朝早かったり夜遅かったり、
ミラファインには、かわいそうな思いをさせてしまいました。

その分、土日はゆっくりしようね~ということで、ファインがにいちゃんのお腹でくつろいでいます。
(※見ているテレビは、にいちゃんの大好きな「タモリ倶楽部」@録画ですw)
110416-1.jpg
(お休みの日はゆっくりできまちゅね)

そして、ミラクルからもご挨拶。
110416-2.jpg
(オイラはもう眠くないよ)

実は、上の写真を撮れるまで、飼い主とミラクルの攻防戦がありました。
こんな感じです。
110416-3.jpg
(たすけてーーー)

カメラを向けると目線を逸らすようになってしまったミラクル。
もちろん、わざとやっているのです。
ものっすごい笑顔になっていたくせに、カメラを見るといきなり笑顔が引っ込みます。
こんな風に。
110416-4.jpg

うぬぬ、、、重症。
ブログ犬、引退の危機かもしれません。
ま、ファインがいるからいいか(笑)。


そのうち、過去の写真でしか出てこなくなるかも…↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災地の方々の一日も早いご復活を、心からお祈りいたします。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくんに引退の危機が!!
絶対駄目ですよー!
ミラクルくんとファインちゃんのコンビが
大好きなんですからー!
ミラクルくんの股ハサミ座りが可愛いですヽ(*^^*)ノ
そして、バナーの写真悩殺です~(*^^*)ポッ

No title

>クーママさま。

こんな素直じゃないミラクルに、ご声援ありがとうございます(涙)。
本人(本犬?)わざとにやっているので、なかなか直しようがなくて…。
これから、目つきの悪いミラクルが増えていくかもしれません(汗)。
こんなミラクルですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!!
