RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
23
突然ですが、ブログを始めてから素敵なお付き合いが増えました。
今回の震災で、東京に物がなくなったとき、関西から力強い援軍もいただきました。
そのえりぱさんが、「震災チャリティーオフ会」を開くことになりました。
私はさすがに遠くて参加できませんが、もし関西方面の方がいらしたら是非!よろしくお願いします。


そして昨日、我が家に新しい子を迎えました。
ミラクルもファインも、馬から名前をもらったので、
新しい子には、黒くて強いお馬さんの名前を付けました。
110423-1.jpg
(はじめまして!)

クリスは、憧れのトライっ子です。
らずむっちさんが、羊毛フェルトでシェルティーを創られているブログを拝見していて、
あまりのかわいさに我慢できず(笑)、今回初めて買わせて頂きました。
クリスは男の子らしく、こどもの日にちなんだ飾りを付けています。
110423-2.jpg
(5月5日は、お祝いしてね!)

新入りに興味津々のミラファイン。
もしかして、ラズムくんの匂いもしたりして…。
110423-3.jpg
(オイラの新しいお友達だね)(これ、食べられまちゅか?)

ミラクルは、優しくクンクンと匂いを嗅いでいたのですが、
凶暴ファインは、口をパクパク開けて食べそうな勢い。
あわてて取り上げて、棚の上に飾りました。

ファインに「そんな意地悪してると怒るよ」と言ったら、あら不思議。
珍しく自分から、おもちゃ箱に入ってしまいました。
110423-4.jpg

あら、びっくり。
ファインの辞書にも、反省という言葉があったらしい(笑)。


↓いつもこんなに仲良くしてくれればいいのに…。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

被災された方々が、一日も早くご回復されますよう、お祈りいたします。
ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

その子はきっと私の大好きなシンボリクリスエスじゃ~!!あれっ、違った?黒くて強いっていったらこの子しか思い浮かばなかったです。

No title

紹介ありがとうございます!!
これを機に仲良くおつきあいできたらうれしいです!

しかし…馬、わからん…e-330

No title

あははは

ふぁいんちゃん「あたち おにんぎょうのようにかわいいでしゅ」アピールかもw
頭いいからね~^^

No title

>なおちゃんさま。

分って頂けましたか!!(嬉)
黒くて強い馬と言えば、スペシャルウィークかシンボリクリスエス。
そして、この仔には“クリス”と一部の名前を貰いました♪
シンボリクリスエスも、種牡馬としてはイマイチですね…。
今年の2歳馬の成績が、彼の今後を決めるのではないかと思っています。
頑張ってもらいたいですね。
…って、犬ブログなのに、すっかり話題が馬に(^^;;

No title

>らずむっちさま。

コメントありがとうございます!!
クリス、とーーってもかわゆいです。
棚の上で、にっこり笑ってくれるので、見ていて思わず私も笑顔に(^^)
良い子に出逢えて、とても幸せです。

馬のこと、お分かりにならないのに失礼なお願いと思いつつ、、、
いつか、お馬さんの作品を創って頂けたら…なーんて思っています!
楽しみにしております!(←勝手に想像して、申し訳ありません。。。)

No title

>にあさま。

おぉ~!
そうだったのかもしれません。
なぜ、突然ファインがおもちゃ箱に入ったのか、本当に謎だったので…。
「わたちを飾って!」ってつもりだったのかも。
だとすると、写真を撮ったあと、抱っこして出してしまったので、
ファインにとって、ショックな行為だったかもしれませんね(汗)。
うーむ、犬は分らん!です(爆)。
